法華院、◯◯納め

2020.12.28(月) 日帰り

DAY 1

昨日… お昼寝して目を覚ますと レース終わってた… ※詳しくは前回の活動日記参照 急いで 競馬🐎番組を観る… …おや❓️テレビもネットもスタジオがお通夜の様に暗い🤔…なんかあったみたい まぁ、少額ですが、20口購入してますから万全ですよ😁 どれどれ~ふむふむ… ん❓️ いやいやいや笑 (゜o゜)\(-_-) 一回 ツッコミ入れ、再度確認 ……… Z E N M E T S U ………‼️ unbelievable~‼️😱 なして~⁉️ 人間信じられない事が起きると笑っちゃうんですね😆 もう爆笑😆💣️✨ 20口も買って全滅‼️とは❗️ 前回 難所ヶ滝にフラグ🚩立てに行っただけやん❗️ …2020年を締めくくる最高のネタとなりました❗️チャンチャン そして昨晩… 今年一番のガッカリ顔😖⤵️で 妻に… 「くじゅう行ってきていい❓️」 メガネも少しナナメにかけて小細工笑 ふふふ…妻の母性と器を試してみる ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 「行ってこい❗️┐( ̄ヘ ̄)┌」 (嫁さんは配当少ないが当たってたので ご機嫌) と、いう事で❗️ くじゅう法華院温泉山小屋で、今年の登り納めと山めし納めです❗️ 結局、勝利の女神ではなく、笑いの神が舞い降りた年の瀬でした☺️ みなさん良いお年を‼️😆

九重山(久住山)・大船山・星生山 登山写真や動画を観ながらの一杯…
「今夜のウイスキー🥃」⑨
ジャパニーズウイスキー
ツインアルプス
スーパーやドラッグストアで普通に手に入ります😃
まさに「最強低山❗️」
と言ったところです☺️

紹介したいウイスキーまだまだありますので、
来年もよろしくお願いします😃✌️
登山写真や動画を観ながらの一杯… 「今夜のウイスキー🥃」⑨ ジャパニーズウイスキー ツインアルプス 今年最後に紹介するウイスキーに選んだのは、本坊酒造のツインアルプス❗️ スーパーやドラッグストアで普通に手に入ります😃 コルクではなくキャップスクリュータイプですが、2000円前後という価格以上の中身かと思います🥃 山男山女が家で楽に飲むのにふさわしい味とネーミングではないでしょうか✨ まさに「最強低山❗️」 と言ったところです☺️ こちらのコーナーもいつも楽しんでいただきありがとうございました❗️ 紹介したいウイスキーまだまだありますので、 来年もよろしくお願いします😃✌️