🏔️山歩き納め👣は海がみえる御旅山

2020.12.28(月) 日帰り

DAY 1

午前中、高御座に行き、まだ時間に余裕あるので、海が見たくなり御旅山⛰に行きました🎶はじめましての山⛰でしたが、お弁当持って家族👪で行くのにちょうどいい🏔ですね(笑)天気よくて、暑いくらい。少し歩いたらすぐに山頂に到着✌️山頂からは360度視界がひらけた眺め良しの場所でした。高御座ではYAMAPERさんにはあいませんでしたが、御旅山⛰ではYAMAPERさんにあうこととなりました😁 今日で今年10月からはじめた山歩き活動は終わりました(笑) この3ヶ月、とても楽しかった🎶人生、変わりました😅😅😅またYAMAPアプリ知ってから多くのYAMAPERさんの活動レポートを参考にしたり、多くの方からフォローしていただき、多くの方からコメントいただき、多くのコメントやり取りする方も出来て🤩私の山歩き活動が大変ひろがりとてもプラスになりました👣 多くのフォロワーの皆様、来年もよろしくお願い🙏します。 よいお年を🎍