登り納めの倉敷北部タイムアタック💦 -2020-12-28

2020.12.28(月) 日帰り

DAY 1
3 時間

今回が年内最後の休みで登り納めに。 年末バタバタでどこに行こうか当日朝まで決まらず…😭 ネタも考えてなく…😅 県外に行きたいのは⛰々。 職場のルールでも県外はNGではないけど、もしもがあったら職場に多大な迷惑を掛けるので我慢…😭 雪山も装備もタイヤも無いので、県北もダメ🙅‍♂️ となると活動する山は県南に限られ… やっぱり登り納めは福山に😅 みなさまへ。 今年も一年大変お世話になりました🙇‍♂️ 皆さんとの交流や、多くのいいねやコメントやスタンプを頂き、気持ちが落ちている時も励まされ、一年楽しく活動する事ができ本当に感謝しています🙇‍♂️ ありがとうございました🙇‍♂️ 来年もよろしくお願い致します🙇‍♂️ よいお年を😄

福山・江田山・高鳥居山 一週間ぶりの活動…
週一の活動の間は…
脚を休める為、活動しなかったら、体が重く…😅
少し脚を動かしておこうと活動したら、脚が重く…😅
どっちもどっち💦
一週間ぶりの活動… 週一の活動の間は… 脚を休める為、活動しなかったら、体が重く…😅 少し脚を動かしておこうと活動したら、脚が重く…😅 どっちもどっち💦 いつものように最初からキツく気後れして、短い距離でスコンと終わらせようと本気で思いながらとりあえず山頂へ登って行く🏃‍♂️
福山・江田山・高鳥居山 誰もいない山頂へ…
みなさん年末はお忙しいのかな😅
ここまで登ってくるとかなり暑く、上着を薄手の物に着替えて…
ここからどうしようか…🤔
倉敷北部縦走を最初は考えてたものの…
誰もいない山頂へ… みなさん年末はお忙しいのかな😅 ここまで登ってくるとかなり暑く、上着を薄手の物に着替えて… ここからどうしようか…🤔 倉敷北部縦走を最初は考えてたものの… 頭はGo‼️体はNo‼️、考え過ぎると弱い方へ逃げてしまうので、とりあえず猿田彦神社へ降りて行く🏃‍♂️

福山・江田山・高鳥居山 雨でグチャグチャな所は少なかったものの、今年最後の活動でしっかり汚す😫
しかし人見知りなのであまり喋れず…😅
YAMAPERさんは自分にとったら芸能人と一緒😄
最後の活動の最後に出会いがあり、最高の1年の締めくくりに😁
雨でグチャグチャな所は少なかったものの、今年最後の活動でしっかり汚す😫 山行を終え、車で着替えていると駐車場に1台車が入ってきて、普段はあまり他の人は気にしないものの、チラッと見るとフォローさせて頂いている、なおきぃ〜さん⁉️ これは挨拶しないといけないと車から出て向かうと、同じくフォローさせて頂いているミカさんとyuming⭐︎さんも‼️ レポで拝見していたのでお3人さんともすぐに分かって少しお話を😄 しかし人見知りなのであまり喋れず…😅 なおきぃ〜さん、ミカさん、yuming⭐︎さん、ありがとうございました🙇‍♂️ YAMAPERさんは自分にとったら芸能人と一緒😄 最後の活動の最後に出会いがあり、最高の1年の締めくくりに😁