ラスト山行は六甲山全山縦走💨

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

昨年六甲山半縦走大会に参加し、今年は全山縦走をと思いつつやはり大会は中止、それなら年内に一度は全山縦走をしたいけどヘッデンつけて東縦走路を歩くのはとても心配🥺と思ってたところへ同じく年内に縦走を考えてるたーぼさん発見👀 早速メンバーを集めてくださいました 私もヤマッパー女性5人に当たりましたが見事玉砕😂 全員が私には初めましてのメンバーさんばかり。タイムにはこだわらず「全員で登山スタイルで無事完走」を目標に掲げて休憩も遊びもしっかり取りつつ無事完走╰(*´︶`*)╯♡ 一年のいい締めくくり山行になりました ご一緒してくださった皆さんありがとうございました🎶 また機会があればよろしくお願いします✨ PS 皆さん、仕事や子育て、家事や小遣いなど制限がある中で山行をされていてファッションとしての登山ではなく純粋に山を愛する人達だとしみじみ感じました