尾瀬 片品 岩鞍 おしさしぶりの雪遊び

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

GoTo終了間際に娘のソリデビューとするはずが、スキーデビューとなった。 クリスマスの夜、サーフ天国スキー天国をかけながら、向かうは志賀高原。。。ではなく、尾瀬片品。 僕は超久し振りに板を引っ張り出して超おしさしぶりに滑りました。 筑波山の筋肉痛が抜けきれず、2日後の長距離山行に影響の無い程度としたいが。。。

スカイビュートレイル30(尾瀬ほたかカップ/ペア部門) 一度言い出したら、飽きるか、痛い思いするまで止めない。
一日目は板履いて、歩いて歩いて、転んで起きて。
ムキーッ!!となって終了。

そう言えばこんな所で偶然に保育園の先生にお会いしました。
一度言い出したら、飽きるか、痛い思いするまで止めない。 一日目は板履いて、歩いて歩いて、転んで起きて。 ムキーッ!!となって終了。 そう言えばこんな所で偶然に保育園の先生にお会いしました。 「お父さんこんにちは🎵」と若い娘さんに声かけられたので、若気の至りの過ちか?新手の詐欺か?と警戒してかなり動揺していたのではないかと。。 普段は隠しきれない教養が滲み出てしまう私も流石に動揺汁で染みができた。