無氷でなくてよかった❄️の綿向山

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

霧氷を見てもらいたくての綿向山🏔女子会企画❄️ 日曜日に綿向山計画をするも、天気次第なので予報と睨めっこの一週間🤔 曇り予報で安心してたのに前日にはてんくら🅰️の晴れ予報☀️ 急遽集合時間を早めて綿向山🏔へアタック🥾 山頂にはエビ🦐さんのしっぽが❣️ 青い空💙も待っててくれてー(๑˃̵ᴗ˂̵) ここはどこですか〜⁉️滋賀ですよ😆雪のないアルプスと見紛うほどの雪山を垣間見せてくれました(言い過ぎか🤣) あとは女子会❣️何をやっても楽し〜い \(^o^)/ ひとしきり遊んで下山です✌️ みんな強くなったよね〜😤 初めの頃は一合目、二合目と標棒あるところ=休むところだったんだけれど☺️ 軌跡途中でスタートしたせいでしょうか❓山頂踏めてません😭 YAMAP10回目の綿向山でした✌️

綿向山 本日のメニューはシャウエッセン入りカレーうどん❗️
シベリア、昔よくみましたよね〜😉
燕岳のケーキ🍰が似てたので話のネタに❗️
あんこだと思ってたのは羊羹でした😳
なんと‼️
本日のメニューはシャウエッセン入りカレーうどん❗️ フルーツ詰め合わせはノンノさんのを真似して(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しいし評判いいので🍎🍊🍌🧀 シベリア、昔よくみましたよね〜😉 燕岳のケーキ🍰が似てたので話のネタに❗️ あんこだと思ってたのは羊羹でした😳 なんと‼️

綿向山 おつかれさま〜❣️は
偶然出会ったきっこさんとお仲間さん‼️
八合目でお会いして感激❣️
『アンタに言われたない』おもてはるやろなぁ😝🤣😜
おつかれさま〜❣️は 偶然出会ったきっこさんとお仲間さん‼️ 八合目でお会いして感激❣️ つかず離れず、随所で合流を繰り返し、駐車場では大きな声に呼び寄せられて(笑) 『アンタに言われたない』おもてはるやろなぁ😝🤣😜 いろいろスノーシュー🎿のレクチャー受けてデビューも近いかな❓