コメント

• えみりー

プレミアムユーザー

こんばんは😃 雨の登山おつかれ様です! 宮崎には色々な⛰️があるんですねー😆

• たか

こんばんは😊お疲れ山でした! 宮崎にもいろんな山あります、一山、一山、顔も形も性格も違う、個性的な部分があるんですよね🤭(笑)

• まゆみ

たかさん、こんばんは♪ いい親孝行しましたね☺️

プレミアムユーザー

まゆみさん、こんばんは😊 父と登る時は、ゆっくりと✋のんびりと景色を満喫しながら楽しめるから楽しいですね🤭

やっほー!!がんださん😊 こちらこそ、ご覧頂きありがとうございます🙇 確かに登りの時は、枝に印より足元に印がある方が 見やすいですね😙下りの時はその逆。 父とはたまーに行きますね! ゆっくりと景色を楽しめるから、いいですね🥺 私が熱意を込めて登る時は、ソロです! 父とはゆっくりと景色を楽しんいきます😳 正月は私の誕生日、自分へのご褒美として 熱意を込めて望みます💪😄

挑みます🤭

• まゆ

たかさん、こんばんは❣️ 結構なロングコースでしたね! お父さんと一緒に登山なんて…素敵ですね✨羨ましい限りです😍✨ 途中から雨になり大変でしたね〜☔️ 鹿児島も午後から雨でしたよ🌧 楽しそうな山ですね⛰ いつか登ってみたいです😍 お疲れ山でした⛰

プレミアムユーザー

まゆさん、こんばんは😊 そうですね!結構なロングバケーション的なコースです💪😄 ありがとうございます✨父が登りたいと言う時は一緒に登りたいと心に決めております🤗 雨の登山も私にとって、良い経験になりました👍 是非、小田さんと登って下さいね😉

• まゆ

• まめごろう

ロングコース、雨、ヘッドライト使用、いろいろ詰まった登山になりましたね😁 お父さん元気ですね❗️うちの父も今年で70になりましたが、絶対に登山とか無理だと思います😅

プレミアムユーザー

父と登る時はヘッドライト必須です(笑)雨、ロング、 今回の登山は自分にとって良い経験になりました! 父を見る限り、登山している時が一番、生きてる感じです!好きじゃないと登山はできませんよね😁 父から熱意を感じます💪😊

• まめごろう

• ひらり

おはようございます お父さん登山行かれるのですね 共通の趣味があると親子の信頼感より増すでしようね 雨の中ヘッデンつけてのロングだったのですね 私と同年代のお父さんを労いください お疲れ様でした

プレミアムユーザー

おはようございます!そして、コメントありがとうございます😊 もちろん信頼関係は保っていますよ✨ 一緒に登る事によって活力にもなります! 父と同年代のひらりさんも自分のペースで登山を楽しいんでいきましょう💪😊

• MAKI

初コメント失礼します! 斟鉢山は登りたいと思っていたところでした✨登山口を忘れてしまい記憶が定かではありませんが調べて行ってみます!中学生以来なのでどんな感じだったかわからなかったので参考にさせてください👍✨

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😊 ここの山は3ヶ所位登山口がありました! 少しでも参考になればありがたいです✨