久々にみんなに会えました😊三角山・大倉山・奥三角山(よこして山)・荒井山・藻岩山

2020.12.27(日) 日帰り

出張先の監禁生活から解放されてしばらく振りに自宅へ。 すっかり冬道になった山々⛰️ 何十年振りのソリ滑りはすごく新鮮だったな😁 何歳になっても楽しいですわ🛷 おじさんはしゃぎすぎたのか下の方で滑っていた親子はいなくなってしまった😅 ごめんなさい。おじさん達テンション高くてヽ(*´∀`)ノ はたからみた変な人達ですよね🤣 楽しみの後は試練が待ってます⛰️ 昨年完走できなかった幌見峠。 歩いたら峠の振り出しに戻ってやり直しね❗と発破をかけられたので 今年こそは‼️と気合い入れる🏃‍♂️🏃‍♂️ ゆっくりだけど、見事完走( ≧∀≦)ノ 去年の自分は越えましたよ😁 言い出しっぺの方はどうやら歩いていたみたいでしたが、やり直ししたんでしょうか(  ̄▽ ̄) 幌見峠で出しきりました。 その結果・・・ 水分補給を忘れていて、またもや脚痙攣😵💥ちょっと手前😅 汗かきのなのに水分補給忘れちゃダメですね。 小林峠登山口から藻岩山へ⛰️ 山頂コーラでちょびっと生き返る( ≧∀≦)ノ 寒さとお腹emptyでバテ気味ではあるけどスキー場へ下山。 そして、安定のみよしの餃子カレー🍛 カレーパワー注入で元気いっぱい‼️ そして、道路向かい側にはトレイルハットさん。 そう、今日はてくてくさんが来ているのです。 漸く念願のてくてくさんにお会いできました😊 来年はお山⛰️で会えますよーに。 お腹も心も満足でゴール地点へ🏁 おつかれ山でした⛰️

とりあえず

おなじみの

久々にきました。

本日のソリ選手権会場

かっとび命❗スゴい速さでしたー😊

今年は完走できたぞー‼️

安定の🍛

トレイルハットにてくてくさんが😃

漸く会えました😊
写真ありがとうございます

漸く会えました😊 写真ありがとうございます

今年もおつかれさま。来年もよろしくお願いします😊

おー!(・о・)

ここにくる前に紛失するアクシデント😵💦勇者が拾ってくれて事なきを得ました😅

とりあえず

おなじみの

久々にきました。

本日のソリ選手権会場

かっとび命❗スゴい速さでしたー😊

今年は完走できたぞー‼️

安定の🍛

トレイルハットにてくてくさんが😃

漸く会えました😊 写真ありがとうございます

今年もおつかれさま。来年もよろしくお願いします😊

おー!(・о・)