コメント

頑張ってますね~🎵

• 'yumi'

先生には渋い顔されましたが、日程が決まったのでそれまでに登っておこうと(笑)

プレミアムユーザー

元気そうに見えますよ😊 と、言うか、娘さんの写真かと思いましたし😄 がんばることは素敵です🌱

• 'yumi'

自覚症状ないんで元気いっぱいです😁 私も写真見て、立ち方小学生か!って思いました(笑) 雑な性格なので女性らしく出来ないので来年の目標は品のある女性を目指します🖕多分😅

プレミアムユーザー

今のままで素敵ですけどね😊 いい写真です🎵

ありがとうございます😌

• Mikimal

バッチとれず残念でしたが、無事で何よりでしたね😄

プレミアムユーザー

今年中にはゲットしなければ🖕 時間を計算して登山しないと!ですね😅

• ABO

yumiさん はじめまして、こんばんは! 他の方の日記にありましたけど、 オンドワロック牛田山に、いらっしゃいましたよ! 旅してますね!

プレミアムユーザー

こんばんは😊 お知らせありがとうございます🎵 早速牛田山投稿探しました👌 自分の作ったワロックが旅するのはうれしいですね😌

• ゆきずきん

お疲れ様でした😊 登頂出来なくて残念でしたね…🥺 でもでも楽しそうな登山ですね☺️ 落ち葉の写メとっても可愛かった😍💕 ぼーずくんが一緒だったら延々とみんなで落ち葉投げしてそうです😁

プレミアムユーザー

野呂山は昔は氷池でソリとかして遊べたみたいよ! 遊ぶ時は童心に戻るからぼーず君と同じくらいはしゃげる(笑)

• 金ちゃん

突然すいません、🙇🙇お疲れ様でした(*⁰▿⁰*) 棚膳山🤗通行止めでは、ありませんよ(*⁰▿⁰*)車は入っちゃダメよ🙅って事です。そして野呂山正しい山頂はありませんが、アッ!申し遅れました🙇🙇わたくし野呂山マスター金ちゃんと申します。3ピースゲットは僕のyeah ! yeah! yeah!あっきと愉快な仲間達‼️金ちゃん訪ねて野呂山へ🤗を見て参考にして貰えたら、これ幸いです。🙇🙇🙇🤗🤗🤗

プレミアムユーザー

追伸 確認したところ 通行止めにしてあるところは、NTTの電波塔の入り口の様です。

• 'yumi'

コメントありがとうございます😊 NTTを通り過ぎて少し進むとフェンスに南京錠で鍵をしてた所があったのですがそこが入り口じゃなかったんですか?

プレミアムユーザー

違いますよ(*⁰▿⁰*)

• 'yumi'

違ったんですね😅 ちゃんと下調べせずに行ったので、次は金ちゃんさんを訪ねて野呂山へ!を参考にさせて頂きますます🖕

プレミアムユーザー

僕に同行した方々の写真に棚膳山の山評写ってますから🤗参考にして下さい🤗🤗🤗

正式には山頂も策のなか、ヤマッパーみなフェンスの外に ここを山頂にしましょうってモク版打ってます🤗