コメント - 9件

• 隼のとなり.。.:*・☆ PREMIUM
    こんばわ〜🤗norinoriさん すごい!ベストショットの景色が素敵すぎる! 写真スクショしよかな🤗 青空、雪遊び、絶景、激急登、羨ましい☺️ もみじ谷下ったんですね〜 沓掛山も黒森山までも😳✨ 烏合三人衆の登り納めサイコー😌✨ てゆーか、また頂いたな😳😎 おちかれ山と旅行会社のキャッチフレーズ 使用料が…えっと… カチャカチャカチャチーン…💴万円です😌✨フフッ その使用料を、 mitsuさんに、渡して下さい😆 『今日もお疲れオイラ達の脚👣』使用料😆として おちかれ山でした🤗 来年もよろしくお願いします😌
    2020.12.27(日) 15:19
    • n o r i n o r i PREMIUM
      となりさん、こんばんは😁 もみじ谷、事前の詳しいレポのおかげで初めてルート堪能出来ました^_^ありがとうございます😊 また、頂いてしまいました🙏、mitsuさんにつけときます^_^🙌 また、今回もおちかれ山頂きましたーー⤴️^_^ 来年もレポ楽しみにしてますよー😁
      2020.12.28(月) 11:09
  • chisato PREMIUM
    仲良し3人組でいつも楽しそうですね😊 やっぱり四国の山は雪がモフモフですね〜九州は一瞬は白くなるけど溶けるのも早くてなかなか雪を踏めません😭今年は雪山の遠征は厳しそうなのでまたそちらにお邪魔するのも良いですね👍🏼 それと、石鎚の時は大変お世話になりました。来年も楽しい鳥合三人衆のレポ楽しみにしてますね〜❤
    2020.12.27(日) 22:09
    • n o r i n o r i PREMIUM
      chisatoさんこんばんは😁 登り納めはやっぱり烏合3人衆となりました^_^ 九州はなかなか雪を踏めませんか?残念! 今の時期だから中央の雪山へも行けませんよね😭 烏合MEN達もまた一緒に登りたいよねーっていつも話してます。 だったら是非愛媛へ来てください‼️ 3人で全力で案内、サポートしますよ^_^ 昨日の忘年会で来年は何処かで九州行きが決定しましたので、その時は何卒宜しくです🙌
      2020.12.28(月) 11:20
  • まみ
    noriさんお疲れ様でした 今年の〆登山はやはりいつもの3人の楽しいお山ですね😆 結構雪が深いですね〜。景色サイコーです✨✨羨ましい✨  もみじ谷、道も荒れてて分かりにくいので下るの大変だった記憶が。雪の中を楽しそうに下ってる様子…さすがですね‼️ 2021年もたくさん山を楽しみたいですね〜。来年もよろしくお願いします😄
    2020.12.28(月) 01:24
    • n o r i n o r i PREMIUM
      まみさんこんばんは😁 もみじ谷行って来ましたよ^_^⤴️ やっぱり冬は、雪深いところですね!先週の寒波から1週間経つのに、解けずにレポの感じです🙌 笹ヶ峰は桑瀬からと思ってましたが、いや下津池からの見る景色にやられました😁 来年もよろしくお願いします🤲
      2020.12.28(月) 11:25
  • mitsubon@ PREMIUM
    お疲れでした~👍 いや~、最高の納めになりましたな😊  ことしも1年、いろいろありがとでした🙇 また来年も山行楽しみましょう。来年もよろしくです🙋
    2020.12.28(月) 06:12
    • n o r i n o r i PREMIUM
      お疲れ様でした🙌⤴️ 本当に、良い納め方でしたねー^_^⤴️ また来年も皆んなで行きましょう。 良いお年を!
      2020.12.28(月) 11:27
  • kei PREMIUM
    noriさん こんばんは✨ ですよね〜お腹擦りますよね😆 私も擦りましたので ダダ下がりのお気持ちお察しします😂 でも その後は 青空も見えて 最高の景色でしたね👍🏻✨✨ 来年も いつも 楽しそうなレポ 楽しみにしてますね😊登り納め おつかれ山でした☺️✨
    2020.12.28(月) 08:40
    • n o r i n o r i PREMIUM
      keiさんこんばんは😁 やっぱりーー⤴️😁 keiさんの車でも擦りますか?ダダ下がりしますよねー!今回はSちゃん気の毒‼️ 雪山に、青空を堪能しましたーーーー⤴️ 来年もお互いに一杯登りましょう🙌
      2020.12.28(月) 11:32
  • たると PREMIUM
    もみじ谷の雪深い感じがいいですねぇ、バージンスノー❄だったんですか? 黒森山好きですねぇ🤣 沓掛からの激下り、雪があるとどんな感じになるのか気になります。意外と雪あった方が歩きやすいんでしょうか🤔 霧島の水割りでばっちり締めくくれましたか。来年もたくさん山に登りましょう🤗
    2020.12.28(月) 09:58
    • n o r i n o r i PREMIUM
      もみじ谷は初めて行って来ましたよ! っていうか、下津池登山口からは初めてなので全てにおいて新鮮でした。 もみじ谷は足跡を辿っておりましたが、少しそれれば踏み跡無しの、雪山でした。 沓掛からの激降り、案外雪深い方が降りやすいかも!滑ってもお尻ついて、雪に埋もれて、子供の頃を思い出しますよ^_^⤴️ 来年もお互いたくさん登りましょう🙌⤴️
      2020.12.28(月) 11:40
  • riki PREMIUM
    noriさん!こんばんは🌸 登り納めは、雪山🏔ですね😊仲良し3人で笑いあり、ご立腹あり🤣と楽しいですねー!11枚目のモノクロ感がいい感じですね✨お疲れ様でした(^^)
    2020.12.28(月) 11:15
    • n o r i n o r i PREMIUM
      rikiさんこんばんは😁 いつものMENで締めましたよ‼️ 今年は、本当ありがとねー^_^🙌 来年もまた、一緒に登りましょう🙌 rikiさん天然レポを楽しみにしてまーーす😁🙌
      2020.12.28(月) 11:46
  • バニー🐰
    noriさん、こんばんは〜😃 日曜日は朝からお天気が良くって 良い山納めができましたね✨ レポの写真も素敵だけど、それ以上にmitsuさんと noriさんのトークが 最高です👍
    2020.12.28(月) 12:33
    • n o r i n o r i PREMIUM
      バニーさんおはようございます😃 土曜日には負けますが、良い青空を見れました^_^ もみじ谷は良いチョイスでした! 凄く面白かったです👍 来年に向けて、トークも磨いておきます🙌⤴️
      2020.12.28(月) 21:26
  • shige PREMIUM
    青空最高でいい登り納めになりましたね😊 石鎚オールスターズも最高‼️ あっこのもんもんの雲❗️昼前頃に徳島に流れ込んできましたよー🧐 年末大寒波ですね。来年もお互い楽しみましょう🎵 良いお年を
    2020.12.28(月) 13:28
    • n o r i n o r i PREMIUM
      最高に楽しい登り納めになりました。 無事バッチもGET出来て満足、満足😁 もんもんの雲‼️そちらに向かって行きましたか^_^⤴️ 年末の寒波でどんだけ雪降りますかねー☃️? 楽しみです🙌来年もお互い楽しみましょう^_^
      2020.12.28(月) 21:33

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。