ランパト🏃‍♂️🚓          なんちゃってトレランin車山🤣

2020.12.27(日) 日帰り
まこすけ

先週の日曜日は二日酔いで一日死亡😇 今日は用事を済ませ少しだけパトロール🏃‍♂️🚓に行ってきました。

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日は羽生のイオンのモンベルに行って来ました!
今日は羽生のイオンのモンベルに行って来ました!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 帰宅後ランパトです🏃‍♂️🚓。
おっす🤚
なんだおめ〜、ひょっこりはんかあ?🐐
古いか🤣
帰宅後ランパトです🏃‍♂️🚓。 おっす🤚 なんだおめ〜、ひょっこりはんかあ?🐐 古いか🤣
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 こんな山でもロープがあるんです!
こんな山でもロープがあるんです!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 樹間から鐘撞堂山を望む⛰
右奥に薄っすら赤城山👍
樹間から鐘撞堂山を望む⛰ 右奥に薄っすら赤城山👍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂見えた💦😆
山頂見えた💦😆
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂です!
山頂です!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂の東側が伐採されており開けていました👀
初日の出☀️もいけるんじゃねん⤴️👍
山頂の東側が伐採されており開けていました👀 初日の出☀️もいけるんじゃねん⤴️👍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 中央奥にホンダ🚗の工場!
中央奥にホンダ🚗の工場!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 中央に通称おっぱい山と呼ばれる仙元山。
昔はもっとおっぱいの形をしていました🥰
この麓には仙元名水と呼ばれる湧水がでております。
中央に通称おっぱい山と呼ばれる仙元山。 昔はもっとおっぱいの形をしていました🥰 この麓には仙元名水と呼ばれる湧水がでております。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 車山中腹に建っている送電鉄塔。
樋口線40。
車山中腹に建っている送電鉄塔。 樋口線40。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 またまた撮っちまったい、このアングル😆
またまた撮っちまったい、このアングル😆
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 これからも無事登山できますように🙏
これからも無事登山できますように🙏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おつかれ山!
おつかれ山!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 パトロールした車山⛰
気分はトレラン🏃‍♂️⁉️😆
パトロールした車山⛰ 気分はトレラン🏃‍♂️⁉️😆
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 金麦、冬バージョン🍺。
ビール🍺も発泡酒🍺も第三🍺もはあわかんね!
おんなじだい😆
金麦、冬バージョン🍺。 ビール🍺も発泡酒🍺も第三🍺もはあわかんね! おんなじだい😆
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日、相互のよっちゃんに教えてもらった店でホルモン買ってきました🥓
今日、相互のよっちゃんに教えてもらった店でホルモン買ってきました🥓 武尊山でよっちゃんがホルモン焼きをやってくれた肉屋のホルモンです👍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 肉屋!
肉屋!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 フライパン焼きですが。
辛え〜かれ〜🥵
でも美味いんです👍
飲み過ぎました🍺
フライパン焼きですが。 辛え〜かれ〜🥵 でも美味いんです👍 飲み過ぎました🍺