弥十郎ヶ嶽・八上山・ハハカベ山・北中山・丈山北峰

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

山頂までの登りより下りの方が大変でした! 読図もしっかりと読まないと道が荒れているので間違える。 皆で現地確認しながら! で、間違えてるのがわかったら元に戻る。 トラバース、登り返し…😭 最後は、道なき道を劇下り😅 (道なき道を下るのは当初からの予定通りです。 間違えたのではありません) 今日は、殆ど皆スラックスの後汚れてます!笑 すれ違いで前から犬が男性と… 男性曰く自分の犬ではなく下の里からついて来たとか… そのまま私達の列に並んで歩いて、途中参加😊 名前は『クロちゃん』と、呼ぶことに! いなくなったなと思ったらどこからともなく戻ってくる。時には、先導して少し前で待ってたり… 皆を和ませてくれました。 下山口近くまでずっと一緒に歩いてくれてました。 ありがとね〜😊 登る前は色々ハプニングがありどうなるかと思いましたが… 無事下山出来楽しい山行になりました。