あっと言う間のお別れ😭前岳・中岳

2020.12.27(日) 日帰り
わった

出会ったばかりの相棒と、思いがけぬお別れが訪れる事となり下山後はちょっぴり凹んでしまいました😢 風ひとつない晴天に恵まれ、朝からテンション上がります⤴️⤴️ 岩礁を買うか迷いに迷ってた私に、天から授かったように出会えたゴム製スパイク。これを普段愛用の長靴に装着した所、かなりの好相性。長い事付き合えそうだと意気揚揚と中岳を目指します。 本日は登り納め&スパ長デビュー✨雪の急登でも24個の爪がガッツリくい込み、滑り知らず。途中、お会いしたホクテンさんや青空山友会のメンバーのSさんたちに自慢しまくります。 こいつとは長い付き合いになるべなーと思っていたのに.....なのに~❗ 下山後には、左右どちらも私の足元から消えていました~😱💦 優しいガッケちゃんさんは、戻って探そうと言ってくれましたが『いらね!あんたもの』(訳:大丈夫、もう不要だからあの様な物は)と強がってみました。 昨日買ったばかりのヤツ❗ 今頃どこで何やってるかわからないが、今日は楽しかった❗達者でな😇 と言いながら、もし拾った方がおりましたら、お手数ですが登山口の四阿にひっそりと置いて下さいませ(>人<;) ♡スパイクの特徴 色:黒 爪:24個 サイズ:M 材質:ゴム製