12月27日 猪苗代スキー場 SKI

2020.12.27(日) 日帰り

先日磐梯山を登って、いいスキー場だなと思った福島の、猪苗代スキー場に、初めて行ってきました! 滑りたがりの娘と共に、今回は大学生の息子も5年ぶりくらいにスキーに参戦し、珍しく家族で行ってきました(^^) 猪苗代スキー場、今年から休日リフト半額2800円、平日無料という価格なのですが、メイン駐車場が1日、3000円とのこと(^^; 流石にそりゃないよねと、5分くらい歩くレンタル屋さんの駐車場1000円を見つけて、そこに停めて滑ってきました。曇り空でしたが、猪苗代湖畔を眺めつつ滑るスキー場、やっぱりいいですね!気に入りました😁  オマケの動画は、緩斜面で息子に撮って貰ったもの。久しぶりのスキーのくせに、それなりについてくるので、やれば楽しいらしい。また、たまにスキー付き合って貰おうかな😊 温泉は、奥土湯の川上温泉からの、安定の〆は、福島駅西口のくをんのラーメン🍜。いや、旨かった❗  今年はこれで山活動は終了でした。日記を見て下さった方々や、一緒に登ってくれた方、おかげで楽しく山に登ったり滑ったり出来ました。ホントに感謝してます。  また、来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

う~ん曇り空ですが、雪面見えてるから、全然🆗!

息子とツーショット!
ウェアは僕のがぴったりです😆

息子とツーショット! ウェアは僕のがぴったりです😆

娘も、今日はスキー!

猪苗代湖畔が見えます😆

娘、鐘、鳴らしてます(^^;

さ、そろそろラストかな😊
今度は、天気いい日に来たいな。

さ、そろそろラストかな😊 今度は、天気いい日に来たいな。

大好きな、奥土湯川上温泉!
@700

大好きな、奥土湯川上温泉! @700

今日は、こちら!貸し切り。

今日は、こちら!貸し切り。 岩風呂とこのプールみたいな風呂と、日替わりで、男女が入れ替わるみたいですけど、オススメは、このやたら深いお風呂。たぶん、1.3mはあります。浮き輪付き😆

福島市でラーメンといえば、ここ!くをん。いつも並ぶんですけど、今日は、空いてました。

オススメの、くをんの、野菜つけ麺。たれが、どんぶりです。
中盛り800g。息子は、気に入った模様!

オススメの、くをんの、野菜つけ麺。たれが、どんぶりです。 中盛り800g。息子は、気に入った模様!

僕は、ラーメン。ラーメン、初めて食べたけどめちゃ旨かった❗
これは、大盛にすれば、良かった(^^;
おしまいですm(_ _)m

僕は、ラーメン。ラーメン、初めて食べたけどめちゃ旨かった❗ これは、大盛にすれば、良かった(^^; おしまいですm(_ _)m

う~ん曇り空ですが、雪面見えてるから、全然🆗!

息子とツーショット! ウェアは僕のがぴったりです😆

娘も、今日はスキー!

猪苗代湖畔が見えます😆

娘、鐘、鳴らしてます(^^;

さ、そろそろラストかな😊 今度は、天気いい日に来たいな。