DAY 1

一ヵ月以上空いてしまいましたが久々の山行きです😅 昨日から何処へ行こうか考えてましたが、結局 カミさんに捕まり、あれやこれやと家の用事を 済ませたら遅い時間になってしまったので近間で 雪遊びしに行って来ました😅 それと今日は、たしらんさんが櫛形歩くと言っていたので、もしかしたら会えるかと思ってましたが、会えましたね〜😌その時は二言三言話ましたが、気づきませんでした😅先を急がれてる様子でしたので、それ以上お声掛けはしませんでしたが思い切って[たしらんさん?] と聞けば良かったと後悔しております😭 また何処かでお会いした際にはよろしくお願いします。 今年最後の山行きになるかわかりませんが 沢山の方々からコメントといいね!を頂きありがとうございました🙇‍♂️来年も、よろしくお願いします。

櫛形山・鳥坂山・大峰山(櫛形山脈) 小食なんで、これで十分です😑
ぶっ込み飯を食べてると自分の物とは違う鈴の音❗️
こんにちは〜何方から?と言葉を交わしましたが
たしらんさんと断定出来ず…
帰ってから気づきました😑やっぱそうでしたか😅
思い切って聞けば良かったと後悔してます😭
たしらんさんは、いつも激速で歩かれるので
検問してスピード違反の切符切ってやろうと
思ってたので残念です😑
小食なんで、これで十分です😑 ぶっ込み飯を食べてると自分の物とは違う鈴の音❗️ こんにちは〜何方から?と言葉を交わしましたが たしらんさんと断定出来ず… 帰ってから気づきました😑やっぱそうでしたか😅 思い切って聞けば良かったと後悔してます😭 たしらんさんは、いつも激速で歩かれるので 検問してスピード違反の切符切ってやろうと 思ってたので残念です😑