錫杖ヶ岳と南尾根…。

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

明日は初めての金剛山地方面へ行こう‼️ 予定は、朝6時頃に起きて出発❗️ の、はずが…。 朝起きると10時過ぎ…‼️ムムッ(-᷅_-᷄๑)️これはもしかして…

錫杖ヶ岳 下山完了❗️
ほな晩飯こさえに帰ろ〜。
(伊賀のタヌキ氏は休日は家事担当❗️)
下山完了❗️ 本日の山行は"大寝坊ぶっこいたオッサン、予定変更の錫杖ヶ岳を行く"でした〜。 久しぶりの"錫杖ヶ岳"山行は天候に恵まれて暑いぐらいだったッス❗️貸し切りの山頂からの眺めもいつも通りのナイスビュー(●´ω`●)❗️良いお山ッス❗️ そして気になってた"南尾根ルート"での下山も、目印テープと"無敵のYAMAP"で迷わず下って来れましたッス❗️(南尾根はYAMAPルート外ッス‼️行かれる方は自己責任で‼️) ほな晩飯こさえに帰ろ〜。 (伊賀のタヌキ氏は休日は家事担当❗️)