今日も出会いがいっぱいの綿向山へ

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

今日は山登りを主においしいものを食べる+温泉の旅に行こうかな〜と予定たててたのに数日前の天気予報はよろしくない🙄 仕事のお疲れもあり「明日はや〜めた」と思ってたのに いつものお友達に連絡したら  ①出発時間が遅い(早起きしなくていい) ②天気がよろしい ③姐さんと山登り出来る これでスイッチ オン😁 ちょっくらと綿向山へ行ってきました。 今日のHAPPYは 姐さんに再会出来て嬉しく思ってたのに、まさか登り始めで 道を譲ってくれた人の顔を見たら○○ちゃんやん! その後もYAMAPでしか見たことのない方と出会え、もぅウレシイ🥰 「霧氷がなくなりますよ!」のお言葉に超特急で登っていけば、 『ウン?どこかで聞いたことのある声!』 「○ちゃんやん👍」みーつけた! 今日の綿向山は出会いがいっぱい😊 もぅそれだけでもHAPPYな山登りでした。 『あとでするわ』絶対に出来ません!しません! それと同じく自分から行動起こさないと出会いも逃げていきます。 来年もたくさんの出会いがありますよぅに😊

綿向山 ここに来るまでに携帯の音にドキッ🤯
「なんや地震情報か😱」と鳴る度に携帯を確認する。
なんも入ってない、なんや、この音は!🥴
音に慣れるまで心臓がバクバクしてしゃあなかった😭
5合目の小屋。アイゼンをサクッとつけて 足早に行くょ👍
ここに来るまでに携帯の音にドキッ🤯 「なんや地震情報か😱」と鳴る度に携帯を確認する。 なんも入ってない、なんや、この音は!🥴 YAMAPの人とすれ違うときになる音でした、オイオイ鳥の鳴き声みたいな音とちゃうの🥺 音に慣れるまで心臓がバクバクしてしゃあなかった😭 5合目の小屋。アイゼンをサクッとつけて 足早に行くょ👍