砂防まで降りて一息。
晴れたなー
大体下山すると晴れる(笑) 戻る 次へ

鳥取県大山の南側にある三の沢より剣ヶ峰までの写真

2017.06.04(日) 14:12

砂防まで降りて一息。 晴れたなー 大体下山すると晴れる(笑)

鳥取県大山の南側にある三の沢より剣ヶ峰まで

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2017.06.04(日) 日帰り

稜線の崩落がひどく剣ヶ峰まで行くことは諦めてましたが皆さんとっとこ行っている! スニーカー女子まで余裕の足取り。 私の苦手な景色だ。ぶるぶる 行ける所まで行って無理なら引き返す気持ちでしたが今回は余裕がありました。 怪我なく行くことが出来きた。 アルプスのような景色が味わえて大大大満足です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 頂上で感じの良いお兄さんとおしゃべり。 三の峰という看板がある所が槍が峰で、とんがっているところ…槍が峰と思っている場所は小槍だそうです。 三の峰なんて紛らわしい看板をつけると救助ヘリを呼ぶ時に紛らわしいと。 同じタイミングで下山しましたがぴゆっといなくなった。 私も正確にはやく歩けるようになりたい。 ああいう仲間が欲しい…😂😂😂