2020.12.27 雷電山って何❓青梅まったり散歩

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

朝起きたらすでに7:30 完全に寝過ごした休日の朝 すでに登山する時間は過ぎたが、でも自然に浸かりたい・・と、YAMAPをぼーっと見てたら軽めに行けそうなコースがあったので一路軍畑へ 軍畑からはしばらく歩き、雷電山へ向かうハイキングコースへ入りました。 「どーせ誰もいないだろ」と思ったら意外にもそこそこハイカーがいらっしゃる。 どうやら道も整備されてるし、青梅線沿いをハイキングコースが通っているので都度途中で降りることもできるので人気みたいです。 道も2.3山を登ったら後はひたすらなだらかで、途中途中休憩ポイントもあり、リハビリで行くには絶対いいなと思いました。 時間も余裕があったので、途中の休憩ポイントでコーヒーをしばき、まったりとした山歩きでした。 明日は仕事納め。 明後日は登山納めかなぁ✌︎('ω'✌︎ )