堂ヶ森タイムトライアル

2020.12.27(日) 日帰り
おひめ

結果発表〜♪ がべくん1時間20分 キング様1時間30分 おひめ1時間45分 ↑YAMAP上は1時間38分ですが、反射板にタッチしたのは1時間45分です🐾 目標タイム達成✨ 雪の中ガンバりました〜♪ 1度堂ヶ森に上がって、反射板にタッチしてから皆を迎えに水呑み場まで下りました♪ だから堂ヶ森2回ついてますw ウサちゃん、アサギさん、ヨシさん、はたさん、チョコさん 来てくれてありがとうございました♪

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ウサちゃん初の堂ヶ森🐇 あれが堂ヶ森ですよー♪
ウサちゃん初の堂ヶ森🐇 あれが堂ヶ森ですよー♪
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ウサちゃんをアサギさん、ヨシさんにお任せして…
タイムトライアルスタート🐾
ウサちゃんをアサギさん、ヨシさんにお任せして… タイムトライアルスタート🐾
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 前回はここで休憩したなぁ〜
とか思い出しながら…
前回はここで休憩したなぁ〜 とか思い出しながら…
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 歩きます🐾
今日の目標は
・止まらず歩く
・1時間45分で反射板まで行く
歩きます🐾 今日の目標は ・止まらず歩く ・1時間45分で反射板まで行く
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 雪がかなり残ってます❄️
雪がかなり残ってます❄️
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 水呑み場は凍ってます、普段水ないけど
水呑み場は凍ってます、普段水ないけど
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 水呑場
水呑場
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 はい梅ヶ市からの合流地!
ここで1時間20分!あとちょっと🐾
はい梅ヶ市からの合流地! ここで1時間20分!あとちょっと🐾
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 あと…ちょ
あと…ちょ
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 まぁまぁ…
あった😂
まぁまぁ… あった😂
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 タッチ👍
タッチ👍
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 目標達成✨イェーィ✌️
目標達成✨イェーィ✌️
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 要塞! 我が家が見えてます😆
要塞! 我が家が見えてます😆
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ひくとこんな感じ❄️ ガトーショコラ食べたくなっちゃう(✽´ཫ`✽) ぁー
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 反射板下から見える景色✨
反射板下から見える景色✨
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 堂ヶ森お約束?自撮り
堂ヶ森お約束?自撮り
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 面河ダム
面河ダム
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 綺麗に雪のライン❄️
綺麗に雪のライン❄️
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 はい、皆を迎えるべく
再度水呑場 下りてきて ツララ撮影
はい、皆を迎えるべく 再度水呑場 下りてきて ツララ撮影
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ガシガシに凍る←詳しくは動画ドゾ👉
ガシガシに凍る←詳しくは動画ドゾ👉
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 皆が来ましたよー!
皆が来ましたよー!
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 分岐で景色を堪能
分岐で景色を堪能
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ここでアサギさんの秘密兵器でます♪
ここでアサギさんの秘密兵器でます♪
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 と、、がべくん追いついたー‼️
と、、がべくん追いついたー‼️
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 がべくん1時間以上遅れで、追いつきました🐾さすがですー💪
がべくん1時間以上遅れで、追いつきました🐾さすがですー💪
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 反射板
反射板
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 皆到着しましたよ♪
2引く1はぁ〜?
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
皆到着しましたよ♪ 2引く1はぁ〜? `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 がべくんの高級カメラがアサギさんを狙ってます!
がべくんの高級カメラがアサギさんを狙ってます!
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 アサギさんの高級カメラが反射板狙ってます✨
アサギさんの高級カメラが反射板狙ってます✨
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 がべくんのカメラで!
がべくんのカメラで!
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 足が長く見える不思議✨
足が長く見える不思議✨
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 途中でバッタリ会ったヤマッパーさん、可愛い子を連れてソロ登山とか♪
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 避難小屋到着❄️ ゴハン食べますよー♪
避難小屋到着❄️ ゴハン食べますよー♪
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 おーっと❗️ ここに来て2時間以上遅れのキング様が追いついたっww
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 実は午後から用事があるウサちゃん、遅刻だぁ〜!ガンバって帰るよーん🐾
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 がべくん作雪だるまん⛄️
がべくん作雪だるまん⛄️
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 初めましてのチョコさん
初めましてのチョコさん
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 初めましての波多さん
初めましての波多さん お二人とも、私の日記を見てかけつけてくれました、ありがとうございました😊
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 さぁ 下りますよー!
がべくんはスパイクなし、アイゼンなし
さすがですー💪
さぁ 下りますよー! がべくんはスパイクなし、アイゼンなし さすがですー💪
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 定番クロポイに寄り道♪
定番クロポイに寄り道♪
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 初めましてのシンさん♪
初めましてのシンさん♪ 四国の福山雅治にこんな所でお会いできるなんて、感激ですぅ🥺✨
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 さすがイケメンは気さくにポーズをとってくれました!
さすがイケメンは気さくにポーズをとってくれました!
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 向こうに初めましてのヒナさん♪
ありゃゃ めちゃ可愛い❤️
お2人にバッタリ 会えて良かったぁ♪
人の集まるお店クロポイに感謝👍
向こうに初めましてのヒナさん♪ ありゃゃ めちゃ可愛い❤️ お2人にバッタリ 会えて良かったぁ♪ 人の集まるお店クロポイに感謝👍