コメント

• 下山家

プレミアムユーザー

やぁー素晴らしい✨✨✨ 最高の絶景です❄️ 良いですね〜☺️どの写真も素晴らしい☺️ 谷川岳はこのシーズンが1番イケメンですね😎

• やまおっち

ですね~。 谷川岳って、山の形が良いんですよね~。 鋭く尖ったトマの耳とか、トマからオキの稜線にできる雪庇とか。 あと、すぐそばの万太郎の稜線も✨ 晴れてさえいれば、必ず良い写真が撮れちゃうw ズルい山ですw😁

• イッシー

プレミアムユーザー

凄い‼️九州の山とスケール、迫力がまったく違いますね‼️修学旅行で何度か信州に行きましたが雪も上質で、羨ましいです😉

• やまおっち

イッシーさん、コメントありがとうございます😌 九州の山はまだ行ったことがないので、登るの楽しみにしてるんですよー😁 東京にはこんなに良い山は無いですが、電車で日帰りで行けるエリアに色々とあってありがたいなぁと思ってます😌 またレポ読んで下さいね~😁

• イッシー

プレミアムユーザー

はい、レポを楽しみにしています🤗

• ラムもふ。

• ずんこ

やまおっちさん、山頂ゲキ込みですね〜😆⭐️✨トレースバッチリで快晴で最高💕🤤 先日の大雪で積もったおかげですね🎶 にしてもメンティさんの笑顔は眩い😍😍雪山でのホイップあんぱんは最高の組み合わせだぁ〜⤴️(≧∀≦)🎶

プレミアムユーザー

山頂というか、この山の唯一アカンところは人が多いって事だよね~😌 でも、それを上回る美しさ✨ メンティはね、いつも笑顔で、良い相棒だね😌 もっと体力つけるように、スクワットを強要しているところですw 数あるあんパンの中でも、ホイップあんパンは最強! Bestだね👍

• YURI

こんばんは🎵 もうすぐ、年越しですね〜。 やまおっちさんの谷川岳のレポをみると行きたくなってしまうのは(*´艸`) まだ、行ったことない場所。 いつかこんな青空の谷川岳に出会いたいと思いました。 また来年も楽しみにしてまーす👋

プレミアムユーザー

YURIさん、こんばんは😌 今年一年、拙いレポにお付き合い下さってありがとうございました😉 来年はきっと、最高の青空で谷川がYURIさんを迎え入れくれますよー✨ 引き続きよろしくお願いします😌

• モンセラット

• mamio

• MIKAP

きれいですねぇᯅ̈✨ いつか行ってみたいです❄

プレミアムユーザー

MIKAPさん、コメントありがとうございます😌 そうですね、雪の谷川岳、コロナであまり行けなかったですが、本来なら冬に1番頻繁に登る大好きな山です✨ MIKAPさんは四国の方ですかね? ちょっと遠いですが、機会があれば是非😌 四国はよさこいやっていたので毎年高知に踊りに行っていましたよー😁