岳城山🗻2020年叶えたこと✨

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

2020年叶えたい事を実現♪ ①Xmas🎄✨バージョンで登頂記念 ②心残りの軌跡を完成させる 年末年始は雪❄⛄❄らしい ☀だ!行くなら今日だ実行しょう🚶 毎日少しづつ大掃除 今日の分を朝からあそこも、そこもとやっていたら☀☁と怪しくなってきた。なんと17:00から☔予報となっているではないかあわてて準備して遅めの出発となった。 15:30~☔が降り出した。 ぬれずにすんだ良かったホッ( ᵕᴗᵕ ) 私、一応☀晴れ女なんです。うふっ 皆さ~ん 天候が悪かったから、体調不良だったから🗻山に再チャレンジする事ってありますよね 私の場合は、スマホ📱ON.OFの操作ミスにより登頂したのに軌跡が残らず登頂回数にカウントされなかった😢で再チャレンジしてきました。 (登頂した証拠写真📷はあるのに) その間納得いかずモンモンとした日々を送っていました。再チャレンジしてモヤモヤを吹き飛ばしてきました。あースッキリ✨しました。これでやっと🐄新年を迎える事が出来そうです。 今回久しぶりソロだったので①叶えたい事もしてきたし 楽しかった~😊💖 まわりに誰もいなかったので良かったです いたらちょっと恥ずかしい😳 すれ違った人7人(トレラン🏃1人) トレラン🏃には走りやすいかも ヤマッパーの皆様 私の活動日記、モーメントにひょつこり立ち寄った後イイネ、あたたかいコメント、スタンプありがとうございました🌼 来年もヨロシクお願いします○┓ペコッ モー🐮 いくつ ねると お正月~🎵 お正月には たこあげて~🎶 🗻やまに 行って 遊びましょ(替え歌😁) はやく こい こい お正月(2021年) では良いお年をお迎えくださいませ🎍🌅🎍

宝満山・三郡山・若杉山 今年1年皆さんどんな年でしたか?
12/27現在
🌏世界全体感染者 8,056万6313人
          亡くなった方     176万1429人
🇯🇵          国内感染者      22万1381人
           亡くなった方                3274人
🍜          福岡感染者                8292人
           亡くなった方                   137人
亡くなられた方ご冥福をお祈りします。
感染者、ご家族の皆様お見舞い申し上げます。
医療関係者の方々ありがとうございます

今年1年皆さんどんな年でしたか? 新型コロナで普通の生活に制限がありましたが私はそれほど苦ではなくそこそこに楽しい事を見つけて過ごしました。 今はまた感染者が増えてきて思い通りに過ごせない日々が続きますが落ちついた時のことを考えその時に実行、実現できるように計画を立てて過ごしましょう。 12/27現在 🌏世界全体感染者 8,056万6313人 亡くなった方 176万1429人 🇯🇵 国内感染者 22万1381人 亡くなった方 3274人 🍜 福岡感染者 8292人 亡くなった方 137人 亡くなられた方ご冥福をお祈りします。 感染者、ご家族の皆様お見舞い申し上げます。 医療関係者の方々ありがとうございます 感染の拡大が止まらないこの年末年始はさらに自宅で過ごす時間が長くなり生活のリズムが一層乱れる恐れもあるとして規則正しい生活と適度な運動をしましょう。🚶🏃🚶ですね なんでもない普通の生活のありがたさを感謝しながら過ごしていきます。🍀