コメント

• kero-p

我が家の会話聞いてる様です😄 いつも簡単に言われて😆行けるとこまでって、 途中で戻ってくれないし、結構楽しくてハマってしまう🤣 来年も「その調子」で😉 良いお年をお迎えください🙇‍♀️😉

プレミアムユーザー

kero-pさん いつもコメントありがとうございます😊 いただいたお言葉グサっと突き刺さります、うーっ😣 でも楽しくてハマってしまうでしょ😉 今回うちの相方もそうでした💛 kero-pさんの日記、特に食レポ楽しみにしておきますので、また来年もよろしくお願いいたします🤲 良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♂️

• こばん

• バクホン

あきさん、こんばんは☺️ 京都の雪山、素晴らしいですねー🎵 楽しんでる様子が伝わってきます。🤗

プレミアムユーザー

バクホンさん こんばんは😃 お褒めのお言葉ありがとうございます😭 2人でボチボチ雪山登山楽しめるよう練習開始です♪ 長野や山梨に移住願望もあるのですが、今のところは近場で安全登山ですね🥾

• バクホン

移住願望があるのですか⁉️👀 是非是非!なんて簡単に言ってスミマセン m(__)m お越しの際には山へ登りに行きましょ~😀 私も雪山登山練習開始です。 今日、実は山岳ガイドさんに雪山を始めるにあたって色々と話を聞いてきました。 まずは里山から始めなさいと教えて頂きました。次の登山は里山です。😁 夜遅くにすみません。🙏

プレミアムユーザー

バクホンさん 私の移住願望Maxですが、こればかりは息子達の進学と、お財布との相談なので今すぐではないですけどね😉 本格的な雪山に関しては私も未経験なので、経験者の方に同行から始めるつもりです⛰ なんだか雪山の状況に合わせて装備も知恵も持ち合わせないといけないので難しそうですけどね あと木曽駒も南アルプスも登りたいので機会が合えばご一緒お願いしたいところです、山梨で登る時はいつも一人なので寂しい思いをしてますからね〜 バクホンさんは長野側から、私は山梨側から登って山頂で合流も面白いかもですね😁

• バクホン

雪山に同行して頂ける経験者の方が居るなんて羨ましいです。✨ 機会が合えば登りに行きたいですねー🎵 私もほとんどソロですので😢 長野側と山梨側から登る話は面白そうです。🤗

• プレミアムユーザー

あきさん こんばんは😊 明けましておめでとう御座います🙇 綺麗な武奈ありがとう御座います 恥ずかしながら京都最高峰ってそこだったんですね😅近い、、今度いこう 今年があきさんにとってよい年でありますように✨ さあ登り始めはどこでしょう

プレミアムユーザー

夕さん コメントありがとうございます😊 そしてあけましておめでとうございます🎍 京都最高峰といっても普段は地味なお山、雪が積もったなら比良山の方も綺麗に見えるだろうといってきました✨相方とボチボチですよ🎵 正月は食べてたべてゴロゴロ完全に寝正月になってますね(笑 4日から仕事始めで2週間東京で過ごすことになり、また早速ご利益あって大山寺(雨降山)にお礼参りから始めると思います🙏雪山お預けですね 夕さんにおかれましても良いお年でありますように🎶

• あさひ

あきさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします😃 最近スノボにシフトしていましたが、雪山登山羨ましくなっちゃいました。

プレミアムユーザー

あさひさん こんばんは😃 スノボ楽しんだのですね、羨ましい〜✨✨✨ 皆子山もスキーで下りたいと思いましたよ、ソリでも持って上がればよかったかな〜🎵 今年もレポ楽しみにしときますよー♪ よろしくお願いしま〜す🤲