稲荷山・高尾山・城山(小仏城山)

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

2020登り納めで高尾山に行ってきました❣️ 車🚗のスタッドレスタイヤを持ってないので遠出ができないのです😅 今回はシモバシラ(氷の花)を撮りたくて行ってきました🚗 6号路が改修工事のた通行止めだったので、稲荷山コースから登り始め 富士山も綺麗に見ることができました🗻 高尾山からは城山までは北側のまき道を通って行きましたが、 当日はぽかぽか陽気☀️でしてね、シモバシラはどこにも見当たらず😭・・・ついてない・・・ まあ、こう言う日もあるでしょう😅 来年、寒波がやってきたら再チャレンジしてみます🤗 今年はいろいろな方にお世話になりました🙇‍♀️感謝し尽くせないです🙇‍♀️ 私のような初心者にフォロー、コメント、いいねをたくさんいただきありがとうございました♫ 来年も皆さまにおかれましては、安全で楽しい山行になるようお祈り申し上げます🤗 本当にありがとうございました💖 それでは良いお年を〜❣️❣️