2020-12-27 登山の原点へ(^^)

2020.12.27(日) 日帰り

DAY 1

拝啓 縄文杉さま。 5年前のクリスマス。 あなたに出会った事で私の登山人生が始まりました。 それまでほとんど山に登ったことがなかった私が、あなたと出会って山の魅力にとりつかれ、 それからの5年間。 自分の使える時間、お金のほとんどを山に使ってきました。 山に行けない日も自宅でトレーニングを続け、 今では北アルプスや八ヶ岳などにも遠征に出るまで成長しました。 あなたの樹齢に比べれば5年間など1秒にも満たない時間だと思いますが、 私にとってはとても充実した時間でした。 これからも今までと同じ生活をどこまで維持出来るかはわかりませんが、 まだまだ成長出来ると思ってます。 そして、 いつの日か、 山の中で、 素敵な山ガールさんと出会えますよーに(^^) 5年連続でクリスマスに屋久島へ来てますが、 コロナ禍で次回はいつ来島出来るかわかりません。 またいつの日か必ずあなたに会いに戻ってきます。 あなたは屋久島へ来る登山者の憧れです。 どうかこれからもお元気でお過ごしください(^^) 敬具

活動の装備

ジオライン M.W.ラウンドネックシャツ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ACCESS SPIKE
  • エスオーエル(SOL)
    エスケーププロヴィヴィ
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴアルプエボGTX
    JETBOIL コンロコンパニオンカップ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    THE NORTH FACE L3 Down SUMMIT SERIES ノースフェイス サミットシリーズ 高機能 800フィル ダウン ジャケット F.RED
    マサオ ライト ハードシェル フーデッド ジャケット
    バーサグリッドエクスペディションフーディー
  • カシオ(CASIO)
    G-SHOCK GWN-1000-9A
  • グレゴリー(GREGORY)
    ベルテ25
  • マムート(MAMMUT)
    Add-on shoulder harness pocket
    Zip Wallet
    フレックスウォーターパック 2.0L
  • スント(SUUNTO)
    SUUNTO A-10 COMPASS
  • その他(Other)
    ヘッドライトオーヴァ【明るさ150ルーメン/実用点灯4.5時間】VA-02R
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンシングルマグ300
    ストームクルーザー パンツ Men's
  • その他(Other)
    ショーワグローブ 【防寒手袋】No282防寒テムレス LLサイズ
    U.L.ツェルト
    ホットトラウザーズ メンズ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    アルパインFLZ
  • オークリー(Oakley)