悲惨な一日😢えぼし初滑り🏂

2020.12.27(日) 日帰り

1948m

DAY 1
1948 / 1948 m

今シーズンのえぼし初滑り🏂に行ってきました。  この時期にしては、ベースの高原ゲレンデまで滑ることができ、雪質も悪くありません。最初は、高原ゲレンデを快適に滑り、ゴンドラ、かもしかリフトを乗り継ぎ石子山頂に向かいます。  山頂から滑り始めますが違和感が😦。何かカタカタします。倉石のリフトに乗りながらチェックすると、ビィンディングかプレートかどっちかが緩んでいる気配。下までもってほしいなあと思いながらリフトを滑り下りた瞬間、何と大転倒‼️😱見ると、前足のビィンディングが壊れています😬。  落ち込みやすい性格なので、人生に絶望しながら😔、みんなが楽しそうに滑る横をトコトコとゴンドラ駅まで歩き、ゴンドラに乗っておりてきました。道具を借りて応急処置をして2本ほど滑りましたが、また壊れそうなので早々に帰ってきました。  家へ帰ると、今度は愛用のiPad miniがどこにも見当たりません。必死で探すが見つかりません。また、落ち込んで人生に絶望しながらも😔記憶を辿ると、お昼に五目焼きそばを食べた店まであったことを思い出し、店に戻るとおばちゃんがビニール袋に入れて保管してくれていました😅。  今日は何かついてない一日でしたね。こんな日は、酒🍶飲んで早く寝ましょう😪。