奥秩父、枯木賑わう雲取山

2020.12.26(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

忘年会へ参加して参りました。 と…言っても、私は単独登山好きのボッチな山人。 お相手といったら、コメツガや枯木の皆さん、あとオリオンやケフェウスといった冬の星座の方々。 さらには上弦のお月様といったところでしょうか… 彼等はなにも語りませんが、人と接するのが苦手な私にはそれくらいが丁度良いようです。 (け…決して寂しくなんかないんだからねw) 料理もがんばりました。 ツナを効かせたドライカレーはシーフードを入れて炊き込んで.. 魚とキノコとパプリカでアルミホイル焼き。 (チーズがアルミにくっついてしまた^^;) あとはチゲ鍋。 そして最後はお気に入りのバーボンをっと(*´∀`*) 大好きなお山で至福の時間を過ごす事が出来ました。 今年の登山はこれでお納めです。 皆様共々、来年も素敵なお山にたくさん登れますように。 カバー写真は、一昨年に撮った今はなき奥多摩小屋テン場のものです。 再開するとかしないとか話しは出ているようですが 本当に復活するのであれば、又、訪れてみたいものです