~🍀🐦手乗りヤマガラ🐦🍀~

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

フォロワーさんの活動日記に手乗りヤマガラの写真がアップされていて私も見てみたいな~って思い水沢山へ行って来ました。 🏡から餌を持って行きましたが、野鳥が集まる場所には、餌が置いてありました。😄 今日の山ご飯は、カマンベールチーズフォンデュです。 フォロワー(kurosyariさん)さんに教えていただいたフォンデュを少しアレンジして作ってみました。 カマンベールをアルミ箔でくるみコトコト煮たのでチーズが溢れず綺麗に仕上がりました。 kurosyariさん ありがとうございました。🙇‍♀️🙏 🍀⛄️🍃❄️🍀⛄️🍃❄️🍀⛄️🍃❄️🍀 水沢山が、今年最後の山行きになりました。今年も沢山の「いいね」そして「コメント」をいただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 2021年は、世界中の人々が、笑顔で過ごせますように。🙏