バースデー登山は最短で行ける 黒岩山

2020.12.26(土) 日帰り

今日は、パートナーさんの誕生日なんです🎂 昨日の朝、じゃらんで検索するとお気に入りの宿が、空室1になってる〜😊 これは、行くしかないでしょ‼️😊 即予約を入れます😊😊😊 という事で、土曜日の午前中に用事を済ませて、途中美味しいケーキ屋さんのシェ・タニ瀬の本高原店へ立ち寄り、ケーキ🎂を買って、牧の戸峠へGo‼️ 折角なので1番近い黒岩山へ登ります‼️ 夕焼けと日の入りを楽しんで、下山しました〜😁 急いで宿へ向かいます。 夕食が18時からなんですヨネ〜😉 温泉♨️と美味しい食事を堪能します‼️ 今から温泉♨️へGo‼️ コロナ対策を万全に行動します。 人混みのSAには、立ち寄りません。 ドライブスルーでマック買って、山へ登り、宿では、フィジカルディスタンス。

今日の三俣山とお月様

幻想的な阿蘇五岳

左から、硫黄山、星生山、扇ヶ鼻の山々
九重連山、最高〜‼️

左から、硫黄山、星生山、扇ヶ鼻の山々 九重連山、最高〜‼️

もう少しで頂上で〜す😁

山頂到着〜‼️
今日も一日ありがとう〜!明日も宜しくネ〜‼️😊😃😁

山頂到着〜‼️ 今日も一日ありがとう〜!明日も宜しくネ〜‼️😊😃😁

そろそろ下山開始です😊

お気に入りの宿、小松別荘の夕食-花衣を頂きま〜す😊
どの料理も美味しくて、幸せな気分になりますネ😊😊😊😊😊

お気に入りの宿、小松別荘の夕食-花衣を頂きま〜す😊 どの料理も美味しくて、幸せな気分になりますネ😊😊😊😊😊

絶品の地鶏スープ

デザートのアイスに、宿から誕生日のケーキ🍰のプレゼントがありました〜‼️

シェ・タニ瀬の本高原店で買ったケーキ🍰🧁

今日の三俣山とお月様

幻想的な阿蘇五岳

左から、硫黄山、星生山、扇ヶ鼻の山々 九重連山、最高〜‼️

もう少しで頂上で〜す😁

そろそろ下山開始です😊

絶品の地鶏スープ

シェ・タニ瀬の本高原店で買ったケーキ🍰🧁

この活動日記で通ったコース