コメント

• HikariMono@週1活

わーお、ド真ん中のダイヤモンド😲 こればかりは山梨行かないとですね。

ライジングアフロのところ、確かにバナナでした。ずいぶんでっかい✌️だなぁと思いましたが。

プレミアムユーザー

事前調査してど真ん中のポイント抑えましたよ〜やっぱダイアモンド富士いいですわ〜!! 🍌は✌️に見えますね。狙ってないんですが笑

• とーこ

プレミアムユーザー

いいでしょ とーこさんグラビア写真撮影に行ってみて

• とーこ

• しげ

プレミアムユーザー

ダイヤモンド富士素晴らしい!

• アロ

初めてダイアモンド富士見ましたー!! めっちゃいいですわ👍 シゲさんもどうぞ〜

• らくだくん

プレミアムユーザー

アフロさんお会いしましたよ。 雨ヶ岳を往復していた、おじさんです。 いい景色見られてよかったですね。

• アロ

らくだくんさん。覚えてますよ〜 快晴で撮影日和でしたね 雨ヶ岳への登りはキツかった・・・

• にゃー

アロさん、こんにちは☺️ダイヤモンド富士綺麗に見えましたね🤩ライジングアフロ😂😂😂😂 そして天使まで😮僕も6月に長者ヶ岳と天使行ったので竜ヶ岳から繋ぎたかったけど毛無山ピストンが限界でした🥶

プレミアムユーザー

にゃ〜さん有言実行!!行ってきましたヨ ダイアモンド富士。最高じゃ〜 ライジングアフロ撮影者に感謝☘狙ってたのかな?笑 天子は堕天使に騙されたんですよ〜

• えね

ダイヤモンド富士の竜ヶ岳、正月3日ぐらいに良く行きます。堪らないですよね🎵 ライジングアフロ、最高か💎👍✨ 長者~天子までイッキって、カッコ良すぎです👏 安倍奥縦走の時に行った浅間原の鉄塔と電線、天狗岳の近くに繋がってるんですね☆ あちゃ~、また行きたい所が増えてしまいました🎶

プレミアムユーザー

えねさん何度も見てたんですね〜 私もまた見たいと思いました 富士山界、外周レポ楽しみにしてますw

• ☆ひいらぎ

アロさん、おはようございます😃 ダイヤモンド富士は素晴らしかったですね✨縦走も暗くなる前に完了できて良かったです😳我々はあのトレラン夫婦のような超人的な真似は出来ないので、2台体制で縦走を楽しみましょう😁もちろん、周回でもピストンでも良いです。また一緒に行きましょう😄

プレミアムユーザー

⭐︎ひいらぎさん。寒さを吹き飛ばすダイアモンド富士よかったよね〜 ホント暗闇の中、下山する覚悟だったんですが、明るいうちに下りれてよかったです。(下りぶっちぎられましたがw) 来年も色々な山行きましょう!

• さちごん&もも

ダイヤモンド富士、憧れる!! いつか絶対に登る!! スタッドレス準備して、雪の道路を🚙で走る練習して…クリアしなくてはいけないこといっぱい🎵それも楽しみ😁

プレミアムユーザー

今は竜ヶ岳ですが時期により他の山々でもダイアモンド富士見れます。私も他の山々から見てみたいです。 スタッドレスは気を付けて下さいね