27.6キロ歩いたり走ったりしてみた④

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

3週間ぶりの距離トレです 日にちの間があくと感覚が 少しおかしくなります😥 地味に距離は、 伸ばしましたが 体幹がぶれてて、 何回も躓きそうになる😓 相変わらず、 長く走れない スピードが遅い 登りは走れない すぐにバテる😭 課題がたくさん 改めて認識しました😅 湖西湖北連峰縦走リベンジに向け 一つずつ克服していきたいなと思いました😤 神石手前でアロンの山ボーイさんと初遭遇 トレードマークの赤尽くしでしたので すぐにわかりました😃 声かけさせていただき挨拶握手🤝 させていただきました 誠実で優しい感じの印象を受けた方でした🤗 【今日のルート】 ロード〜東山へ向かうバリルート〜東山〜 バリルート〜船形〜西テラス〜パラダイス〜大岩〜ロード〜おちばの里親水公園〜富士見岩〜大知波峠〜石巻林道〜ロードにて終了 【歩いたり走ったり備忘録】     タイム 距離  累積標高 11/21① 5:12h 20.6km 949m 11/28② 5:16h 22.6km 1034m 12/4③ 5:39h 23.5km 1081m 12/26④ 6:01h 27.6km 1288m