コメント

• ラムもふ。

• としぼー【自粛中】

• 銕三郎

クリスマス風ランチ、とても美味しそうです‼️😆。

• Active仙人

天候が安定していたのでゆっくりランチタイムが取れました😋

• 銕三郎

• じゅうべい

• アサギマダラ

美味しいものの中に愛媛ミカンが登場して嬉しいです!(^^)! 今年もレポ楽しみにしています♥

毎年、愛媛の友人から直送してもらっていますが、本当に美味しいです🍊

• LaoFang(老芳)

• volcom

ユッキーさん,おはようございます! 素敵なクリスマス料理めっちゃ美味しそう😋 見てたらお腹すいてきました こっちのコースだとこれまたゆったりとしていていろんな景色や銅像、小屋まであって雰囲気違うんですね♬

volcomさん、こんにちは。 時間的に余裕があるとゆっくり食事が出来て良いですね😋 こっちのコースはメジャールートなので、volcomさんが大好きな鎖・岩場が少ないので物足りないと思いま〜す🤭