コメント - 23件

• PREMIUM
    こんばんは~🌙😃 雪被ってなくても雲を纏った富士山も良い味だしてますよ👍️富士を眺望出来るだけでも贅沢です😏✨ こんなにコロナ感染者が増えてなければ長野遠征しようと思ってたんですけど😢年末年始はおとなしく過ごしてその後に賭けます😆 来年もechinaceaさんの日記を楽しみに拝見しますね😉良いお年をお迎えください✨
    2020.12.27(日) 12:57
    • echinacea PREMIUM
      和さん、おはようございます😃 金剛山のレポ、素敵✨なお写真ばかり💗 氷華🧊ももう「よだれ」モン🤤 アヒルちゃんの雪だるま⛄️可愛い😍和さんが作られたんですか❓遊び心ある❣️モノクロの世界に赤い灯籠❣️素敵😍鳥🐧さん達もやって来て❣️ 金剛山⛰はサクッと登れて、雪山🏔も味わえて👍一年中素晴らしいお山ですね🎶ホント裏山〜近かったらなぁ🤣 そうですか‼️長野遠征のご予定だったんですか。残念ですネ😢でもきっと1月2月とチャンスがやって来ると思います🎶果報は寝て待て、で😆 来年も和さんのレポを楽しみにしています♬どうぞ良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.28(月) 21:45
  • のみやさん PREMIUM
    echinaceaさんこんばんは。 先週は富士山にも少し雪があったと思いますが、echinaceaさんの熱い思いで溶かしてしまいましたね😊 来年も素敵なレポを楽し波にしています。 良いお年を🎍
    2020.12.27(日) 13:08
    • echinacea PREMIUM
      のみやさん、おはようございます😃 コメント📝ありがとうございます🙇‍♀️ 富士山🗻昨日は薄っすら白くなっていました🎶根雪☃️になるでしょうか⁉️ 来年ものみやさんの素敵✨😍なお花の写真を楽しみに拝見させて頂きます🤩 どうぞ良いお年をお迎えください✨
      2020.12.28(月) 22:05
  • cocotan PREMIUM
    echinaceaさん、今年はご一緒させていただき、楽しい時間をありがとうございました😊echinaceaさんは温かく素敵な女性で、お会いすることができて嬉しかったです!また来年、何処かでご一緒できたら、よろしくお願いします♬ 〆の富士山は、やっぱり最高ですね🗻今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎えくださいね☺️
    2020.12.27(日) 14:16
    • echinacea PREMIUM
      cocotanさん、おはようございます☀ こちらこそ、なまちゃんのご縁でご一緒できて、とっても楽しく&嬉しかったです😆🤩😆 cocotanさんはチャーミング😍みんなを惹きつけちゃう💘また是非お会いしたいです❣️楽しみにしています♬ 来年もどうぞよろしく🙇‍♀️良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.29(火) 00:11
  • ヤマカズ PREMIUM
    今年も沢山の山に登られましたね😊 活動記録を見ながら一緒に登った気分にさせて頂きました🎶 来年もレボ楽しみにしています❗ 良い年をお迎え下さい💕
    2020.12.27(日) 14:27
    • echinacea PREMIUM
      ヤマカズさん、コメント📝ありがとうございます😆 コロナに翻弄された一年でしたが、それでも間隙❓を縫って🤣(無謀😨?)山⛰へ💨充実した一年でした🎶✨💗 来夏は、ヤマカズさんが今年お出かけになった唐松岳ヘ行こうと思っています。レポはちゃんとメモに入れてあるんですょ💗 来年も楽しい山旅を‼️ どうぞ良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.29(火) 06:28
  • あきこ PREMIUM
    登り納めは富士山を見に🗻 あれ?静岡から見ると富士山夏山ですね😅 神奈川から見ると先日の寒波で変な積雪の富士山に見えましたが…😆 コメント、いいね!いつもありがとうございます♪ コロナ禍でまだまだ油断は出来ませんが、いつかご一緒出来る日を楽しみにしています!
    2020.12.27(日) 23:36
    • echinacea PREMIUM
      あきこさん、こんにちは😃 コメント📝ありがとうございます😆 今日は少し雪❄️が増えてるみたいですが、今年の富士山🗻ちょっと変😅 登り初めの時にはどんな姿🗻になっているかな🤩 来年はコロナも落ち着いて、良い年になるとイイですネ❣️ご一緒できる日を楽しみにしています♬ どうぞ良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.29(火) 06:17
  • シス卿 PREMIUM
    2020.12.28(月) 03:32
    • echinacea PREMIUM
      シス卿さん、今年もスタンプ&いいね❣️をありがとうございました🙇 とっても嬉しいです💗 来年はコロナが落ち着いて、気兼ねなく出掛けられるようになるとイイですね🙏 シス卿さんもどうぞ良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.29(火) 00:15
  • GoGoJack PREMIUM
    echinaceaさん、こんにちは♬ 愛鷹山・袴腰岳・位牌岳⛰山行お疲れさまでした🙇 もう登り納めなんですね!! echinaceaさんの2020年は凄かったですね!! 超精力的に色んな山に登られて本当に充実の年だったでしょう!! 私達は山始めて初めて遠征0でした。 来年は倍返しできるよう頑張りますね🎶 echinaceaさんも益々の活躍を期待します。良いお年をお迎えください🙏🙇😍
    2020.12.28(月) 05:45
    • echinacea PREMIUM
      Jackさん、コメント📝ありがとうございます😍 コロナ禍の中、リスキー世代にも関わらず、間隙❓を縫って😂あちこち出かけ、充実した山旅を満喫しました❣️ Jackさんは紀泉アルプスや金剛山など、精力的に歩かれて、尊敬しています‼️ 来年もお花🌸🌼や風景などの美しい✨お写真のレポを拝見できることを楽しみにしています🎶 来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️ 良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.29(火) 07:01
  • 山楽人(サンガクジン) PREMIUM
    2020.12.28(月) 07:02
    写真30、細い茎や葉から噴出しているようなので氷華(シモバシラ)ではないでしょうか? 左の細い茎のものが特にキレイですね😁
    2020.12.28(月) 07:04
    • echinacea PREMIUM
      山楽人さん、コメント📝&スタンプありがとうございます🙇‍♀️😆 氷華🧊ですか🤩嬉しい〜〜😍 今年の富士山🗻は雪☃️が少なくて、こんなのは珍しいです😳 登り初めも富士山🗻の見える山で‼️ どんな姿になっているでしょうか😉 山楽人さん、今年もコメント📝いいね👍をありがとうございました🙇‍♂️ とっても嬉しいです😃 どうぞ良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.29(火) 06:35
  • nonpui(ノンプイ) PREMIUM
    これは相方さんと登ったんですかね〜? 富士山、こんなに雪少ないのね‼️ オッタマゲ〜😱 来年は丑年なので、「牛に引かれて善光寺」? ますますスネカジリ&引きずり回させて頂きますので、たーくさんの山を一緒に登りましょうね❤️❤️
    2020.12.29(火) 09:38
    • echinacea PREMIUM
      nonpuiさん、こんばんは〜〜🌙☺️ あらぁ、お珍しい😳コメ欄へようこそ🎶 レポ写真1枚目のキャプションをお読みくださいませ💁‍♀️ この周回コースの稜線歩きメッチャ気に入りましてん💘 お花🌸の咲く頃にまた歩いてみようと思ってま。今回は行かへんかったけど、つるべ落としの滝ちゅう所に、イワタバコ💜が咲くそうなん...楽しみでんねん😍 箕面のレポ拝見。箕面ってワテが通ったあの箕面❓ 26km以上もよく歩かはりましたな〜😳累積標高も1500以上で🤭 ワテの1日の最長歩行距離は、多分連れ回された稲村ヶ岳の20kmが最高じゃないかな😂 長距離歩けるのはイイことよね‼️災害とかの時🤣 ハイ‼️来年もたくさん連れ回してネ、北から南から💓 どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️ 良いお年をお迎えくださいませ🎍
      2020.12.29(火) 11:32
  • ほっかい
    お久しぶりです、echinaceaさ~ん😆👋 パワフルな山歩きは健在ですね~😅💦 丹沢の主脈も歩かれたんですね~🎵 羨ましくてヨダレだらだらですよ~🤤 主稜は私には厳しいので、せめて蛭ヶ岳は歩きたいと思っていましたが蛭ヶ岳山荘のお手洗い🚻って男女共用なんですね😱💦 このご時世、お掃除したなんて…😓 コロナ禍の一年、早かったですね😆 来年は穏やかな年になりますように! また春から花三昧の山行を沢山楽しんで下さいね~🌼🎵
    2020.12.29(火) 11:59
    • echinacea PREMIUM
      峩々温泉♨️、確かに温泉は良かった👍けど、お料理は手抜き感が否めない😱 GoToだったから良かったようなものの、そうじゃなければ、コスパ悪すぎ😜 キャンセルの話も酷いですなぁ😱 登山口近くの民宿に電話で予約する時は、必ずキャンセルチャージの事を確認するようになりました。 向こうからキチンと説明することはほぼナイし、聞いていません、じゃあ通用しない😱ー苦い思い出アリ😭 登山はお天気次第だから... 山歩きを続けられていて、嬉しいです😆オススメコースとか、またレポ公開も、是非‼️ 大晦日ですネ〜🎶ではでは、良いお年を〜〜❣️
      2020.12.30(水) 22:01
    • ほっかい
      こんばんは~😆 あらら、そうそう、主脈じゃなくて主稜😅💦 私は県内の山々を徘徊して楽しんでいます😌 日の出に塔ノ岳?💦🌄 ま、まさかぁー😱😱 こんな大大寒波が来るのに凍えてひんでしまう~😇😇😇 echinaceaさん、峩々温泉お泊まりしたんですね? ここ、どうでした? 私も秘湯マニアだった頃に宿泊した事があります。 正直、良い印象がなく残念な気持ちで帰りました。 宿泊費がお高い割には内容が…😥 他に良さそうなお宿が見つかったので2週間ほど前にキャンセルの連絡をしたらキャンセル料50%と言われたんですよー😫 あれから数十年、良くなっていると良いなぁ~と思っています😌 echinaceaさんも良いお年をお迎え下さいね~ また時々お邪魔しま~す😁🎵
      2020.12.30(水) 12:41
    • echinacea PREMIUM
      ほっかいさ〜ん、お久しぶりですぅ😆 ビックリで心臓止まるかと😝 コメント📝頂いてとっても嬉しいです😆🙇 その後お山⛰活動の方はいかがですか❓明後日はまた塔の岳で初日の出を拝む🙏とか❓ 丹沢の縦走、時間との戦い😅もあって急いだので、キツかった😰ところもあったけど、達成感💯💮 楽しかったです🎶メッチャいい思い出💗 主脈はまだなのよ😅来年歩くつもりです♬ 丹沢⛰イイですよね〜〜しみじみ☺️ 来年はコロナが落ち着いて、気兼ねなく出掛けられるようになるとイイですね🙏 ほっかいさんも、たくさん歩いて楽しんでね✨ どうぞ良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.30(水) 06:33
  • ぐんぐん PREMIUM
    エキセアナさん❣️ 一緒にお山には行けなかったけど、エキセアナさんの日記はいつも楽しみでしたー🌼 お花のレポはいつも参考になってます。 毎回パワフルで、パワーを頂いておりました😁来年も宜しくです❣️
    2020.12.30(水) 22:28
    • echinacea PREMIUM
      ぐんぐんさん、こんにちは〜〜😄 大晦日、コロナコロナで明け暮れた年も、あと数時間で終わりです‼️ 来年こそ良い年になってほしいですね❣️ 色んな山⛰の楽しみ方に果敢に挑戦されるぐんぐんに、いつも感動しています🥺 私はお花🌸が咲く、平和な山歩きが一番で、そればっかりですが...😅 ぐんぐんさんのレポはいつも楽しくて🎶拝見すると、どの山も行ってみたい気持ちになります💓🎶✨😆来年も楽しみにしています💗 来年もご活躍を❣️そしてどうぞよろしくお願いします🙇 良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.31(木) 05:00
  • kiki PREMIUM
    echinaceaさん、こんばんは🎵 今日の🗻富士山はすっかりまっ白になりましたね‼️ 今年もお世話になりました💓 来年もまたご一緒できるのを楽しみにしてます🎶どうぞ良いお年を🐃
    2020.12.31(木) 08:18
    • echinacea PREMIUM
      kikiさん、こんばんは🌙☺️ コロナコロナで明け暮れた年もあと4時間を切りました😷 来年はコロナも落ち着いて、気兼ねなく出掛けられるようになるといいですね〜〜🙏 こちらこそお世話になりました🙇来年もどうぞよろしくお願いします❣️ 良いお年をお迎えください🎍
      2020.12.31(木) 11:29
  • くぼにゃんこ
    echinaceaさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますにゃん。年末のレポにお邪魔しますにゃ。😸 静岡側からの富士子ちゃん、まだ雪化粧うっす~、というか茶色だにゃ~。 吾輩が良く見える側の山梨側からの姿もまだまだら模様。 金時山含めて静岡側の山は未踏なんで、今年はぜひ遊びに行きたいニャン。 早くはやり病が収まる事願ってるにゃ。
    2021.01.04(月) 23:53
    • echinacea PREMIUM
      こんばんはんにゃんこ〜😸 コメント📝ありがとにゃん😻明日くらいから、また大⁉️寒波🥶襲来らしいので、富士子ちゃんもちょっとは厚化粧❄️になるといいにゃ〜😻 ハイ❣️是非静岡、神奈川のお山⛰にも、ウエルカム💁‍♀️ 早く自由に気兼ねなく、あちこち動き回れるようになってほしいにゃ😸
      2021.01.06(水) 12:06
  • ☆ひいらぎ PREMIUM
    2021.01.19(火) 00:11
    • echinacea PREMIUM
      ☆ひいらぎさん、イイネ❣️スタンプ頂いていたこと気付かず、ゴメンナサイ🙇‍♂️ありがとうございました😆
      2021.01.28(木) 08:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。