丸山・観音岳

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

今年の登り納め⛰    & 後輩くんを案内登山🥾⛰ 我がホームマウンテン 「小岱山」 いつ来ても楽しい山⛰ スタートはお昼からで、 駐車場は既にパンパン😭 蓮華院の駐車場に 車を停めさせてもらい 舗装路を歩きスタート🥾⛰ 登り納めで、 お世話になってる山なので 清掃登山しようと思ったけど、 まぁ綺麗な山なこと⛰ 普段歩いてる登山道には 見当たらず山頂まで🥾 みんなモラル素敵やん✨ 観音岳で、 ホットサンド🥪に コーヒー☕️飲んで 他愛もない会話が、 山では会話に花が咲く😆 相変わらず1時間くらいまったり✨ 唐渡岩🪨に移動して、 相変わらずの曲線美に惚れ惚れ😍 いつ見ても素敵✨ 各々で撮影タイム📷 本日は、丸山展望所 観音岳・唐渡岩を案内して終了‼️ 天気も寒いかなぁって思ったけど、 去年と同じ年末登山はなぜか暖かい⛰ また行きたいと言ってくれたので、 季節が良くなったら、 また登山できると良いな🥾⛰ 本日もおつかれ山でした⛰