小方行者山・米小屋山・笛吹山・大鉢山・大鉢山西峰・忠四郎山-2020-12-26

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

今日は忠四郎山まで縦走してきました⛰ いつもはダラダラ歩くんですが良いお山を縦走する時は時間も大切なのでは…と思い少しだけタイムにこだわって歩きました🚶‍♂️ 道は大竹山の会の皆さんが整備されいるので全く言うことなし! 眺望も良く、岩、森、沢など変化にとんだ素敵な縦走ルートです⛰ 大竹の山を全制覇したくなっちゃいました♪ また遊びに来ます! 今日も一日お疲れ山でした⛰

三倉岳・瓦小屋山 到着🚗
僕の愛車「エドモンド・ヒラリー号」がお出迎え♪
今日は目標を立ててトライしましたが、残念な結果に…。
50分近くも写真撮ったり一人でしてちゃダメですね笑

今日は色んな…色んな意味でノーゲームって事で🤒

今日も一日お疲れ山でした⛰
到着🚗 僕の愛車「エドモンド・ヒラリー号」がお出迎え♪ 今日は目標を立ててトライしましたが、残念な結果に…。 50分近くも写真撮ったり一人でしてちゃダメですね笑  今日は色んな…色んな意味でノーゲームって事で🤒 今日も一日お疲れ山でした⛰