コメント

• まこっちゃん

プレミアムユーザー

KEIさん お疲れ様です~🎵 年末年始は最強寒波到来するとの 天気予報でしたので積雪期待大ですよ∘☃* 自分は行きませんが(笑) 晴れて眺めもいい感じですが 山頂での写真は寒さを 我慢してる雰囲気が伝わってきました😂 今年1年お疲れ様でした。 良いお年をお迎えくださいませ🤗

• KEI

まこっちゃん、こんばんは🎶 年末年始に最強寒波ですよね、31日に登り納めで雪が☃️降ったら平尾台に行ってみようかなぁ〜って思ってます😅 今年一年お疲れ様でした。 良いお年をお迎えください🤗

プレミアムユーザー

お疲れ山です‼️ マジ最高っす‼️ 明日から、久住でテント泊に行って来ます〜‼️

• KEI

お疲れ様です❗️ 明日からテン泊ですかいいですね✨ 来年は徐々にステップアップして私もテン泊デビュー🏕したいと思ってます。 明後日、牧ノ戸から今年最後のくじゅうに行く予定です😅

プレミアムユーザー

うちらも明日、牧ノ戸から行きます‼️ 多分9時半からかな? 赤いリュックでNorthの帽子が私っす‼️ おっさん2人の重装備なんですぐにわかるかも‼️

• KEI

私は赤いウェアと黒いパンツ、黒メガネにグレーのニット帽、連れはブルーのザックでこちらもオッサン2人です😅 会えたらいいですね🤗

プレミアムユーザー

明日の遭遇、楽しみにしてますよ〜‼️

• さすらい

学生の頃 47年前に、久住に登りました。😊😊😊 今年は、新たな目標を久住に 置いています。友達から福智山に 登れるので大丈夫だよ、って。 少しびびっています。笑笑

プレミアムユーザー

さすらいさん こんばんは😄 私は2019年の6月に初めて登ったのが福智山で翌週がくじゅうの天狗ヶ城中岳でした。くじゅうは展望がいいのできっと体を後押ししてくれると思います。何度登っても楽しいお山です🎶🤗