コメント - 16件

• ☆びわ太郎 PREMIUM
    みなさんは、北浦スカイラインもどき!でしたか(笑) 正直、私も最後まで、大丈夫なのかな?と思ってしまいましたよ。 屋久島、下関と連日、連夜?お疲れさまです! さすがに、びわ太郎は、朝5時起きでの”北浦スカイライン詣で”は、ヘロヘロになりましたよ!お互いにお疲れさまでした!!!
    2020.12.26(土) 14:06
    • カトリーヌ PREMIUM
      本物の北浦スカイラインでしたね🤣 お会いできて嬉しかったです。
      2020.12.27(日) 05:19
  • eiko PREMIUM
    おかえりなさーい。元気すぎです、よいお年を。
    2020.12.26(土) 14:10
    • カトリーヌ PREMIUM
      ただいまー!(笑)現実に戻ったわ(笑) eikoさんも、良いお年を!
      2020.12.27(日) 05:20
  • かよちゃん PREMIUM
    カトリーヌさん、おはようございます😃 昨日は暖かくて山頂でものんびり出来たでしょ〜ね😊 何時もながら元気一杯だわ❣️😆💮
    2020.12.26(土) 21:32
    • カトリーヌ PREMIUM
      かよちゃん、こんにちは😆 山頂で楽しめましたよ😁元気一杯です☺️
      2020.12.27(日) 05:22
  • ムギ PREMIUM
    うどん、美味そ~❤
    2020.12.26(土) 22:44
    • カトリーヌ PREMIUM
      私のじゃないんです💦美味しそうでした(笑)🤣
      2020.12.27(日) 05:23
  • みっさん PREMIUM
    雑なモザイクウケる〜🤣🤣🤣 昨日は確実に、足の回転より口の回転の方が早かったね😆 はーーーそれにしても、あの激登りすご過ぎる💦 今度から階段やめてこっちにするわ👍
    2020.12.26(土) 23:16
    • カトリーヌ PREMIUM
      よくしゃべくりましたな! 吉見峠コースも鍛えるには有りやな😆
      2020.12.27(日) 05:25
  • ごん爺の徘徊日誌
    おはようございます・🙇。 遠征疲れ何か無いですね・・😁。
    2020.12.26(土) 23:38
    • カトリーヌ PREMIUM
      ごん爺さん、こんにちは! 疲れは全く無しでした(笑)元気一杯!
      2020.12.27(日) 05:26
  • ito PREMIUM
    カトリーヌさんおはようございます😄 お帰りなさい😆✨🏠の北浦スカイラインもどきの激下りに激登り好きですね🤩 天気も良くて楽しまれましたね👍✨ 竜王山にまた行かないと✌️ お疲れ様でした🎉
    2020.12.27(日) 01:28
    • カトリーヌ PREMIUM
      itoさん、ただいまです(笑) 吉見峠からの激登りには毎回シビレます! 鍛えないと!😁
      2020.12.27(日) 05:27
  • もこ PREMIUM
    ランチには間に合わなかったけど、会えてラッキーでした😊 おやつもありがとうございました🍫 次回のスカイラインは参加したいです‼️
    2020.12.27(日) 02:45
    • カトリーヌ PREMIUM
      スカイライン!また行こうね😙 お菓子ありがとう〜お互いに😍☺️
      2020.12.27(日) 05:29
  • のぶち PREMIUM
    2020.12.27(日) 06:18
      2020.12.27(日) 06:59
  • たかやん
    誘っていただいてら行ったのに〜😁ww 遠征帰りお疲れ様でした☺️
    2020.12.27(日) 07:55
    • カトリーヌ PREMIUM
      女子5人組に襲われますよ(笑) たかやんさんとは反対コースでしたね〜吉見峠からの激登りだけ頑張りましたよ(笑)
      2020.12.27(日) 10:38
  • zhibo
    2020.12.27(日) 09:33
      2020.12.27(日) 10:40
  • けーごろ PREMIUM
    屋久島の次の日だったんですね😳 元気モリモリすぎるー😉
    2020.12.27(日) 11:49
    • カトリーヌ PREMIUM
      山登りしてないからね〜元気余ってたわ😁
      2020.12.27(日) 12:17
  • ひろりん PREMIUM
    カトリーヌさん、こんばんは😊 屋久島からの北浦スカイラインですか⁉️ 田中陽希なみですね笑笑 来年のレポも期待しています❣️
    2020.12.27(日) 14:32
    • カトリーヌ PREMIUM
      ひろりんさん、こんにちは😊 そんな体力ないですよ💦 ありがとうございます😆😃
      2020.12.28(月) 04:09
  • ハム PREMIUM
    帰って気がつきましたが、カトリーヌさんにやっとお会い出来ました😊皆さんイキイキしてて元気もらえました!お疲れ様でした❣️
    2020.12.28(月) 11:58
    • カトリーヌ PREMIUM
      ハムさんこそ、元気ハツラツでしたよ! また竜王山で会えますね😍😁 よろしくお願いします(笑)
      2020.12.28(月) 12:39
  • はるはひ PREMIUM
    カトリーヌさん こんばんは😃 すごいタフですね😄 来年も宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️
    2020.12.30(水) 09:16
    • カトリーヌ PREMIUM
      はるはひさん、おはようございます! ありがとうございます☺️ こちらこそ、来年もよろしくお願いします😊
      2020.12.30(水) 22:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。