コメント

• もこ

ランチには間に合わなかったけど、会えてラッキーでした😊 おやつもありがとうございました🍫 次回のスカイラインは参加したいです‼️

• カトリーヌ

スカイライン!また行こうね😙 お菓子ありがとう〜お互いに😍☺️

• のぶち

• たかやん

誘っていただいてら行ったのに〜😁ww 遠征帰りお疲れ様でした☺️

• カトリーヌ

女子5人組に襲われますよ(笑) たかやんさんとは反対コースでしたね〜吉見峠からの激登りだけ頑張りましたよ(笑)

• zhibo

• けーごろ

屋久島の次の日だったんですね😳 元気モリモリすぎるー😉

• カトリーヌ

山登りしてないからね〜元気余ってたわ😁

• ひろりん

カトリーヌさん、こんばんは😊 屋久島からの北浦スカイラインですか⁉️ 田中陽希なみですね笑笑 来年のレポも期待しています❣️

• カトリーヌ

ひろりんさん、こんにちは😊 そんな体力ないですよ💦 ありがとうございます😆😃

• ハム

帰って気がつきましたが、カトリーヌさんにやっとお会い出来ました😊皆さんイキイキしてて元気もらえました!お疲れ様でした❣️

• カトリーヌ

ハムさんこそ、元気ハツラツでしたよ! また竜王山で会えますね😍😁 よろしくお願いします(笑)

• ナルこの

カトリーヌさん こんばんは😃 すごいタフですね😄 来年も宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️

• カトリーヌ

はるはひさん、おはようございます! ありがとうございます☺️ こちらこそ、来年もよろしくお願いします😊