久しぶりの吾妻山7回目

2020.12.26(土) 日帰り
サビレチャン

水沢山だけでは物足りなかったので、久しぶりに吾妻山に行く事に⛰ 登山履歴を年度毎に記録しているのですが、今年度はまだ1回も登っていない事に気づいた。 新鮮で楽しく登れた😆 満たされた〜🈵✨ また来るね〜〜⛰🎶✨🥾

活動の装備

• [ザノースフェイス] カットソー ロングスリーブクライメートウールクルー
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • 200 OASIS GLOVE LINER icebreaker IN61401
    その他
  • Black Diamond(ブラックダイヤモンド) モンブラン
    ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
  • goodr Whiskey Shots with Satan
    その他
  • CHAORAS(チャオラス) / 「ブラックブリック」 スポーツてぬぐい 【「BLACK BRICK」 Sports TENUGUI】<White>
  • TNF ランニングソフトボトル500
  • GARMIN instinct
  • ソフテック トレッカーズ パンツ
    マムート(MAMMUT)
  • X ULTRA 3 GTX W
    サロモン(SALOMON)
  • ソフトシェルフーディー
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • RawLow Mountain Works tote X-Pac<Black>
  • ドライダイナミックメッシュアンダーウェア
    ミレー(MILLET)
  • マイクロパフフーディー
    パタゴニア(patagonia)
  • 下着
    ミレー(MILLET)