コメント

• なな

プレミアムユーザー

すごい、本当に日帰りで登ってる!👏🏻✨ しかもこの時期のナイトめちゃくちゃ寒そう🥶 あの長い下りをおりれるなんて膝だいぶ寛解に向かってるみたいでよかったです、お大事にして下さいね〜!

• えーいち 🦎

ありがとう✨ ナイト〜朝方はめっちゃ寒かった💦 手が痛過ぎた⊂ ̄- ̄⊃ でも冬山はもっとだもんなぁ。。 下りは長かったけどサポーター締めてロキソニン飲んで問題なし!笑 軽くドーピングかな🤣 ちなみに寛解って字、使ったことないwww 知的用語やめてくれ〜!バカがバレる(笑)

• さこ35

• 山小屋あっこ🍙

雲取山…避難小屋からの夕陽と朝焼けがすごく綺麗だったのを思い出します😌 また行きたくなりました😍

プレミアムユーザー

ぜひまた行ってみて下さい✨ いつもコメントありがとうございます‼️ 今度は三峯神社から登ってみたいですね♪

• 山小屋あっこ🍙

反対側からですね😙まだ行ったことないです😍そちらからの様子も教えてくださいね🙏

プレミアムユーザー

えーいちさん、改めてフォローさせてください💦今更でごめんなさいです🙇‍♀️ よろしくお願いします

• えーいち 🦎

フォローありがとうございます😊 ってかフォローになってるものだと思ったのでむしろ全然気にしてませんでしたwww

プレミアムユーザー

ごめんなさーい😫🙇‍♀️ よろしくです😅

• えーいち 🦎

全然大丈夫ですよ👌✨ むしろフォローありがとうございます‼️