富嶽百八景 8番山頂はしんどいぞ

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

富嶽百八景において、外せない山⁉️それは大月秀麗富嶽12景の山々である。 今日は8番山頂の岩殿山・お伊勢山にレッツゴー‼️大月秀麗富嶽の中でも低山でサクッと登れる。 本当の理由はコロナ😭ここのところ感染者数が過去最高を連発している。 移動はドアtoドア、山での食事禁止を条件に山に入った。 違う山に行きたかったけど、公共交通機関は信用できない‼️ 話はずれるが東京地検事務官が感染しているのに東京から福岡まで高速バスで移動だって😡 だから車で行けるところです😁 天気も上々、富士山🗻ご機嫌😃⤴️⤴️ よっしゃ、岩殿山に行きますか‼️ サクッと登るも嫌な予感、稚児落としとか危ないのかなぁ。 ビビりながら歩きます‼️ビビりが一番安全ですからね✨ ちなみにあざらしは、山で転けたことないんですよ✨臆病者ですからね🍀 あっ、まだ登り納めではありませんよ👍️ 年内、小銭トラバースします😁