猿毛岳

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

今朝は突然のお誘いモーメントにもかかわらず多数の方からコメントいただき嬉しかったです😭 皆さんもやりませんか🤗 結局モーメントを見て来たという方にはお会いできませんでしたが、一路さんとは駐車場でほぼ同時に到着してご一緒させてもらい、小屋ではひぐちゃんさんとはじめましてでした😄   いつの日も 誰かに会える 猿毛岳🏡🪵🔥

猿毛岳 ブルカノさんのマネをして一応本を持ってきました。読まなかったですけど。

今日持って行ったのは
「自分の頭で考える日本の論点」

あと、他に最近読んだ本で面白かったのは

・スマホ脳

・人生のピークを90代にもっていく!

など。

ブルカノさんのマネをして一応本を持ってきました。読まなかったですけど。 今日持って行ったのは 「自分の頭で考える日本の論点」 世界の中での現在の日本の状況、現在の日本が抱える大きな問題について、非常に広い視野で公明正大、かつ明快にわかりやすい言葉で要点を突きまくる著者の慧眼に「なるほど!」と唸らされる一冊。年末年始にぜひどうぞ♪ あと、他に最近読んだ本で面白かったのは ・スマホ脳 ・人生のピークを90代にもっていく! など。 スマホ脳は最近出たばかりの本で1078円なんですが、900円でメルカリに出したら10分しないうちに売れちゃった。値付け間違ったかな❓📖