再登拝⛰️⛩️🙏三輪生🐈に逢わせていただいたお礼に😄三輪山

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

今年最後のお山⛰️登り納めに行きました😄 そのお山とは 三輪山⛰️⛩️🙏 三輪山は先日に登拝させていただきましたがなぜだか山頂付近の軌跡がとれていなくてピークがとれていなかったのです😅 今回はそのリベンジっていうか··· リベンジっていうのはこの三輪山には違いますよね😅💦💦 こんな考えはふさわしくないお山でした🙇 もとい🙇 その三輪山ですが先日登拝させていただいた時にネコちゃん🐈が寄ってきて保護したのでした😄 その時のレポはこちら⬇️⬇️⬇️ 軌跡が消えてピークゲットできてない😭三輪山⛰️ https://yamap.com/activities/9067968 #ヤマップ そのネコちゃんは三輪生って言います🐈 元気になってきていますよ😺 そのお礼もこめて再登拝させていただきました🙏🙇 三輪生に逢わせていただいてありがとうございます🙇 三輪生🐈元気です😄 ありがとうございます🙇 三輪山の再登拝の後に三輪生🐈を保護するまで1年近く見守っていただいていた方にお礼と三輪生の今をお伝えしにお伺いました😄 保護した当日、その方から野良さんであることやそれまでの様子をお聞きしていました。 その方はお家の中でも保護ネコさんを飼っていらしていましたが、野良さんの三輪生の事もすごく心配されていたようです。 保護した日から今日までの三輪生の様子をお伝えし、三輪生の写真もお見せすると、とても安心して下さいました😄 連絡先も交換させていただきました😄 三輪生🐈そのお家では「ペロくん👅」って呼ばれていたようです😄⤴️⤴️ 三輪生🐈あだ名はペロくん👅に決定です😄⤴️⤴️ 三輪生は色んな方にお世話になっていたんだなぁって思いました😄 2020年の登り納めをさせていただきました😄 皆さん今年もありがとうございました🙇 2021年もよろしくお願いいたします🙇 【今回のお山⛰️】 三輪山(奈良百年山🔰)