コメント

• みい

ケンさん🤗またロングコースでしたね😊凄い‼️そして付き合ってくれる娘さんも凄い‼️楽しかったでしょうね(笑)

• ケン

みいさん、おはようございます! 娘は長い距離を歩きたがる方なので、助かっています🤧 同伴者がいると登山の楽しさも倍増します🤓 感謝しています🙏 コメントありがとうございます🤗

• みい

• なお父さん

ご家族での登山、うらやましいです! これからの長崎レポも期待してます! お疲れ様でした。

• ケン

なお父さん、おはようございます! 家族が付いてくると、登山の楽しさが倍増します! 家族には感謝しています🙏 佐賀・福岡には、複数の山を纏めて登る処が殆ど残されていないので、長崎の山を登ることが多くなると思います🤓しっかりレポしていきます✌️ コメントありがとうございます🤗

• かよちゃん

かよちゃんさん、おはようございます! スタンプありがとうございます🤗

• ゆみ

こんばんは。 ケンさんの活動記録拝見しつつ、ケンさんの娘だったらと毎回思うのは、私だけでしょうか。

ちえみさん、おはようございます! ちえみさんと同伴出来たら楽しそうですね🤗 有り難いコメント🤣ありがとうございます✌️ ちえみさんのレポを楽しみにしています! お互い登山楽しみましょうね🤗

• キョン

ケンさん、こんばんは~ 娘さんと楽しそうな登山よいですね🤗 二人でロングコースさすがです👍 長崎の海、癒やされますね✨

• ケン

キョンさん、おはようございます! 家族が付いてくると楽しさが倍増します🤣 娘は長い距離を歩きたがるので助かっています🤗 長崎の山々から見える海はとても魅力的です👍 キョンさんも機会があれば是非、訪れてみて下さいね🤓 コメントありがとうございます🤗

• ともとも

お疲れさまでした。 今回も長距離でしたが、山は登りやすそうですね。 海の景色、とても綺麗✨ 山沿いの住宅密集の景色も長崎らしい感じがします✨ 県内は制覇されたみたいですか👍️

• ケン

ともともさん、おはようございます! 福岡県内の山はまだ残っていますけど、効率的に縦走出来る山地はなくなりました😅 長崎や熊本に日常の活動範囲を広げていきます! 長崎の山々は、登り易くて、眺望が良い処が多いので、機会を見つけてともともさんも楽しんで下さいね✌️ コメントありがとうございます🤗

• ペコちゃん

綺麗な花が見れるとほっとしますね。😅

• ケン

ペコちゃんさん、おはようございます! 水仙と山茶花以外の花を久しぶりに見た様な気がします🤓 やっぱり花が有ると違いますね👍 コメントありがとうございます🤗

• ペコちゃん

• さとりん

• ケン

さとリンさん、おはようございます! スタンプありがとうございます🤗