二ヶ城山

2020.12.25(金) 日帰り
ヒッチー☆

今日は前からずっとやりたかった事を果たしに二ヶ城山へ❗️ それは何かと言うと…山でウクレレを弾く❗そしてクリスマスっぽい山ごはんを食べる❗冬ピクニック略して冬ピク❄をするということなのです😆✨🎶🎶 ご近所の山なのでウクレレを持ち運ぶにはもってこいですし、登り納めはやっぱりここかな〜っと思いまして☺️ 結果、素敵な思い出が出来て幸福度MAX✨な一日になりました🥰 御付き合い頂きありがとうございます(*゚▽゚*)✨

二ヶ城山・松笠山 今日はピストンなので近所の公園に自転車をとめてきました。
今日はピストンなので近所の公園に自転車をとめてきました。
二ヶ城山・松笠山 意外と急登が続くので頑張りがいがあります💦
意外と急登が続くので頑張りがいがあります💦
二ヶ城山・松笠山 ちょっと登った所に断崖絶壁の岩がありましてそこでウクレレ弾いてみました。私の中で二ケ城山のセドナだなーと思ってて。全然別物だけどね😂
二ヶ城山・松笠山 ウクレレを蟹バサみ、品がなくてすみません💦かなりの強風でこうするしかなくて😅
ウクレレを蟹バサみ、品がなくてすみません💦かなりの強風でこうするしかなくて😅 曲目はWinter Wonderland🎶クリスマスソングの中で一番好きなんです👍 今回YouTubeでAkirito′s UkleleさんのWinter Wonderland(簡単バージョン)を参考にさせてもらいました!
二ヶ城山・松笠山 山頂に着きました!人が居られたので控えめに景色のみ😊それにしても晴れて良かった〜
二ヶ城山・松笠山 そして只今、冬ピクの準備中〜🥰
そして只今、冬ピクの準備中〜🥰
二ヶ城山・松笠山 ちょっと写真がアレなんですが💦出来ました😄
ノエル感を必死に演出してみました😅💦
ちょっと写真がアレなんですが💦出来ました😄 メニューはエビのクリーミーカレーとチーズクルチャ(チーズ入りナン)とホットワインに見立てたhotぶどうジュースです! ノエル感を必死に演出してみました😅💦
二ヶ城山・松笠山 実食🍴チーズもいい感じに溶けててカレーの味を爆上げしてくれてました👍何気にhotぶどうジュースが美味しくてびっくり😍
二ヶ城山・松笠山 食べ終わった頃、なんと!雪がちらつき出してきたので急いで1番高い岩の上に立ってウクレレを弾きました🎶
二ケ城山さん、ありがとう〜😭🙏💕✨
食べ終わった頃、なんと!雪がちらつき出してきたので急いで1番高い岩の上に立ってウクレレを弾きました🎶 意図せずホワイトクリスマスになったし、私にとって最高のWinter Wonderlandになりました🎄✨ 二ケ城山さん、ありがとう〜😭🙏💕✨