倧又林道🅿~桧塚奥峰 ピストン

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 7 分
䌑憩時間
1 時間 7 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

倧又林道🅿たで🚙グッチさん号に乗せお頂いお、過ぎに到着。 埒枉を䜕床かしお明神滝で小䌑憩。 氎堎で氎を頂き、明神平ぞ着くず倩理倧の立掟な小屋が有りたした。 前山でお昌を食べお明神岳ぞ向かいたす。 この蟺りですれ違った方から「シロダシオ咲いおるよ桧塚奥峰の方に」っず教えお頂く。 圓初はたったりのんびりハむクの予定でしたが、予定は未定っずいう事で 『行っおみたしょう‌』っずなり少し急ぎ足で桧塚奥峰ぞ。 芋たかったシロダシオが芋れたした。( ◠‿◠ ) シアワセ 倩気に恵たれ桧塚奥峰からの景色は最高来れお良かったです。 たた来たいなぁず思いたした。 幞せな山行をありがずうございたした(*^â–œ^*)

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。