文殊山・文殊山(奥の院)

2020.12.24(木) 日帰り

DAY 1

今日は夕方から雨予報☔ 今年の登り納めに文殊山に行って、一年のお礼をしようということで、昼までには帰らないといけないので慌てて出発🚗³₃Boooon!!♡ いつもの二上登山口からスタート٩(๑≧∀≦๑)وgo! 初めは寒くて足の指が重なってるのもわからず、ひたすら歩く🐈🐾🐾🐾💨山頂着いた頃にやっと身体が温まり、指の重なりに気付き、靴の中でよいしょっと戻しました😅 山頂着いて、いざ本堂でお詣りしようとしたら、、、 Σ(゚Д゚ υ) アリャマ💦お賽銭車の中だわ💦 と、お詣りはとっといて、また二上登山口の車にお賽銭を取りに戻りました😅💦 また山頂に向かい、無事お詣りを済ませ、奥の院へ🚶‍♀️ 酒清水まで行きたかったけど、時間ないから諦めました😓お賽銭忘れなければ酒清水まで行けたのにな~💦 奥の院でお詣りして、また大文殊で白山を見納めして帰りました😌 何だかいつものように慌ただしく年末を迎えてしまいましたが、今年もあと一週間ですね😊 やり残したことはないか、あと一週間でスッキリさせましょ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✨