戻る 次へ

会津若松市・喜多方市-2020-12-24の写真

2020.12.23(水) 11:22

会津若松市・喜多方市-2020-12-24

会津若松市 (福島)

2020.12.24(木) 日帰り

東北三日目の昨日は、平泉中尊寺へ行く予定が大雪で倒木があり通行止め😧 その代わりに伊達政宗の菩提寺の瑞巌寺を見学、その後、松島湾内遊覧、青葉城址を経て裏磐梯のホテルの温泉で疲れを癒しました。  四日目の今日も朝から快晴。磐梯山を車内から望みながら大内宿をwalking、最後に鶴ヶ城に立ち寄って帰りました。  新潟から山形、秋田、岩手、宮城、福島まで東北一周。 四日間の暴飲暴食で体重が増えているので此から減量に苦労すると思います。😅  思ったより暖かく、天候にも恵まれて観光を楽しめ、温泉での右膝の湯治にもなりました。先々月に行った紅葉の磐梯山、五色沼も良かったですが、今回の白銀の東北も良かったです。😃