コメント - 26件

• みっさん PREMIUM
    カメノテ!!! どう見ても亀🐢の手に見えるーーーー🤣🤣🤣 そんでジョッキ🍺片手に呑んだだな〜😆 一日しか登れんかったのは残念やけど、楽しかったみたいで良かったわ〜❤️
    2020.12.26(土) 08:55
      ゴジラの手よ(笑) 今日話した宴会! 屋久島また行くよ〜💓
      2020.12.26(土) 13:01
  • えがっち
    カトリーヌさん 憧れます❣️ 羨まし〜の一言です😻
    2020.12.26(土) 08:56
      私 8年前にまだ余り山に登った事無いのに一人、勝手に太忠岳へヤクスギランドから行けるかな⁉️って目指した事が有ります😂 もちろん到達できずに戻りましたが懐かしい思い出🥰1週間位友達と2人で⛴で屋久島マイカー旅をした事が蘇りました。カトリーヌさんに今日お会いした時屋久島に行かれた事知らなくて知っていたら盛り上がれたのに👻
      2020.12.26(土) 13:22
    • カトリーヌ PREMIUM
      今日はえがっちさんに会えて、嬉しかったです💓えがっちさんもいろいろ行かれてますよねぇ😱💓😘
      2020.12.26(土) 13:02
  • たかやん
    あこがれの屋久島✨ カトリーヌさんの行動力素晴らしいですね☺️
    2020.12.26(土) 08:57
    • カトリーヌ PREMIUM
      たかやんさん、やっぱ勇気必要でしたわ!なかなか行けませんもの😅🤣
      2020.12.26(土) 13:03
  • moon PREMIUM
    頑張ってますねー。 素敵な⛰旅ですねー。
    2020.12.26(土) 09:15
    • カトリーヌ PREMIUM
      あーありがとうございます💓😊 とうとう行っちゃいました😆
      2020.12.26(土) 13:03
  • zhibo
    2020.12.26(土) 11:56
      2020.12.26(土) 13:04
  • たむちゃん😝井原山さんちょー🚩😎with🍄ペペロンチーノ君🤣(操作系) PREMIUM
    カトリーヌさんこんばんは😄 ガチで教えて下さい✨ 今回は福岡空港から屋久島空港ですよね🤣 帰りの飛行機の時間って1日1本って聞きましたが夕方ですか⁉️ ホテルとってからツアーの申し込み⁉️ 順番気になります🤣 雨降って登れないのはツアーだからですよね⁉️ 1人でやりたい放題行ったら雨でも行けますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 自分も調べてました(笑)
    2020.12.26(土) 11:57
      ガチで。まだ質問受付中😘
      2020.12.26(土) 13:04
  • ムギ PREMIUM
    良いな~❤いつか屋久島行きたいです。
    2020.12.26(土) 22:28
    • カトリーヌ PREMIUM
      ムギさん、九州の方でしょ?私より屋久島が近いですよ〜なんてね、なかなか行けませんもの。🤣💦次はいつになることやら💦
      2020.12.26(土) 23:10
  • おみみ PREMIUM
    おかえりっ💓 天柱石が青空でよかった⤴️ 楽しそうでよかった⤴️ 素敵な旅になって嬉しい😆
    2020.12.26(土) 23:16
    • カトリーヌ PREMIUM
      おみみちゃん、本当にありがとう〜あなたが言ってくれなかったら、できなかった経験!そして素敵な方達との出会い!💓 私の宝物になりました😍☺️
      2020.12.26(土) 23:19
  • はるはひ PREMIUM
    2020.12.27(日) 00:09
      2020.12.27(日) 05:29
  • やんさん PREMIUM
    いいなぁ😩屋久島行きたい。 今回、年末年始の休みがながいので、行こうかと思ったけど、天気悪そうだからやめます。って言っても、ひと月に35日雨が降るといわれる屋久島で天気のいい日と仕事休みの日が合うとは思えないのですが😭
    2020.12.27(日) 09:05
    • カトリーヌ PREMIUM
      やんさん!私も今年だけ、休みが取りやすかったため、行ってしまいました。雨なら観光でもいいかなと。 チャンスがあれば、行くべきですよ😁これで次は行きやすくなるから!
      2020.12.27(日) 10:30
  • けーごろ PREMIUM
    屋久島偉大ですね☺️ カメの手の味が気になります😁
    2020.12.27(日) 11:46
    • カトリーヌ PREMIUM
      プリっと剥けて、蟹みたいな味😊 美味しかったよ〜
      2020.12.27(日) 12:16
  • ひろりん PREMIUM
    カトリーヌさん、お疲れさまです☺️ 屋久島、1日でもいいお天気で良かったですね❤️ 私は、憧れの宮之浦も雨の行軍で、辛い記憶ばかりてす😢 私もですが、リベンジしたいですよね😉 カトリーヌさんのような行動力、身につけたいです❗️
    2020.12.27(日) 14:43
      私は連れてってもらってるだけです😅 カトリーヌさんみたいに自発的だと自慢できますが笑笑
      2020.12.28(月) 10:23
    • カトリーヌ PREMIUM
      ひろりんさん!宮之浦岳登ったんですか?!! ひろりんさんはたくさん良い山登られて、尊敬しますよ😍 屋久島は、今だ!って思って(笑) 私もいつか宮之浦岳に登りたいです☺️
      2020.12.28(月) 04:07
  • のぶ PREMIUM
    良かったネ〜 楽しめたね〜 私も2年前一月 荒川から屋久杉、新高塚小屋、宮之浦岳、淀川、のコースで登山したけど、一日目は大雨、 翌日は大雪、 ベテランガイドさんのお陰で 遭難せずに済みました。 その時 70過ぎてたよ、若いカトリーヌ 未だ未来有りよ 頑張ってネ〜
    2020.12.28(月) 06:02
    • カトリーヌ PREMIUM
      のぶ○ん!ありがとう💓😆 若いって、言ってもらえて嬉しい😄 これからも頑張ります!! 今度詳しく話を聞かせて下さい(笑)
      2020.12.28(月) 12:41
  • ふじさと PREMIUM
    カトリーヌさんこんばんは。 一人での行動スゴいです。カッコいい😍 お体に気をつけて良いお年をお迎え下さい😊
    2020.12.28(月) 09:20
    • カトリーヌ PREMIUM
      かっこいいとか言って頂いて嬉しいです。 また挑戦したいです、何度でも! ふじさとさんも、良いお年をお迎え下さい☺️
      2020.12.28(月) 12:43
  • いのちゃ PREMIUM
    屋久島いーなぁー😍 いのちゃが登山を始めるキッカケは屋久島に行ったことなんです😆 まさにジャングルだけど、自然の偉大さに圧巻されて興奮が止まらなかった感覚は今でも覚えてます🙌
    2020.12.28(月) 11:02
    • カトリーヌ PREMIUM
      いのちゃさん、ありがとうございます! 屋久島がキッカケなんて、かっこいいです。 素敵な山登りをされてますね、逆に羨ましいてすよ😍😆
      2020.12.28(月) 12:46

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。