2020年登り納め②遠見山と南天の滝と枯れないはずの池

2020.12.23(水) 日帰り

DAY 1

納古山下山後近くに登山口があるから行ってみましょう遠見山 登山口から山頂まで20分程さらっと登ってさらっと下山 でも登ってみたら見晴らし良く、上から登山口もはっきり見えますね 山頂までの途中にあったため池 晴天続きでも枯れない不思議な池らしいですが…そのため池は別の場所にあって、この枯れてるため池は別ですよね… 登りとは反対から周回コースで下山すると滝があるらしいのでヤマップにはないですが、南天の滝を見る為に周回コースへ 水量の少ない滝ですね 最近、雨降ってないからかなぁ

活動の装備

• カシオ(CASIO)
    PRO TREK Smart WSD-F20SC
  • コロンビア(Columbia)
    Burke Mountain 30
  • その他(Other)