熊山🙅‍♂️’mas🎄イブイブトレランチ🍓 -2020-12-23

2020.12.23(水) 日帰り

DAY 1

今回はどこに登ろうか迷いに迷って熊山にトレランチへ🍓 熊山の西側に縦走できそうな山があったので、そっちもぐるっと周ろうと計画も、途中で脚が重くなり、気持ちも切れて、途中でエスケープして下山…💧 甘い計画で、中途半端なレポに…😭

熊山・高津山・尺八山 山飯はいつもソワソワしながら…
でもなかなかイケる😋
トレランザックなので、クッカーまでは持って来れず…
温かいコーヒーやスープがあれば…😭
山飯はいつもソワソワしながら… ソロの野郎がこんなの作って食べてるのは、誰にも見られたくない…💦 寒いのもあって、ちゃちゃっと作って味わう事なく急いで頬張る💦 でもなかなかイケる😋 トレランザックなので、クッカーまでは持って来れず… 温かいコーヒーやスープがあれば…😭
熊山・高津山・尺八山 三谷山山頂の道標見つけられず…💧
眺望も無し…💧
あの激薮登って来たのに…😭
この辺りで脚が重くなり、とうとう気持ちが切れる…
タイムもここまでで3時間近くなっているので…
もう戻ろ…と。
三谷山山頂の道標見つけられず…💧 眺望も無し…💧 あの激薮登って来たのに…😭 この辺りで脚が重くなり、とうとう気持ちが切れる… タイムもここまでで3時間近くなっているので… もう戻ろ…と。